目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴルゴンゾーラフォンデュ

アダックス

[アダックス]

キャラID
: PS795-334
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アダックスの冒険日誌

2017-01-27 09:43:48.0 テーマ:フレンド募集

楽しかったから、俺がゴミだってことを忘れてた

空前絶後のォォ!

超絶孤高のレグ芸人!!

イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!



マグロ、ご期待ください(気に入ってる)

いやあマグログランプリ盛り上がってますね!(初日以外釣ってなry)



そう、珍しくタイトルが!

なんと!

内容に関係ある!!

鉄血のオルフェンズはアジー・グルミンが好きです!!(関係なかった) 未だに何もわかってないのに

暇そうだからという理由で

暗黒空間に連れていかれたわけで

楽しいかと言われると?????

ごみであることには間違いない!



というわけで!

新しいコントローラ買ってきたよ!

なんか高くてすごいやつ!!(小並感)



今日は最強レグナードだね!(唐突)

最近マジで4が一番簡単なんじゃないかと思い始めてる今日この頃

1ならまあ飯1で4~5回回せるんだけど、安定度は4のが上だと思う!

夜ギリギリまでやると、そこから問題点洗い出しとかって難しいから、

ニコニコを活用してなんかやっていきたいねえ

ルームにも掲示板機能あればいいのにな!!



この前、誘われてタロットコイン行ってきた!(またまた唐突)

占い師もアリかなって思い始めた今日この頃!



真面目な話をすると、

レグナードの役割ってこうだと自分では勝手に思っとります

1から順に優先順位

パラ
1.死なない
2.ラインを下げない
3.余計なことしない

僧侶
1.パラを死なせない
2.ラインを下げさせない
3.ラインを上げる
4.PT全体の回復・バフ

魔法
1.パラに合わせる
2.焼き殺す
3.凍死させる

大体こうすればいいんじゃないかなって大雑把な話



パラのやることは大体わかってきたけど、

開幕の行動だけがまじでわからん

つんつんに備えて大防御なのか??

ライン上げたいからとにかく押す???

ハイドラ発動しなかったらヘビチャしとけ????

うーんわからん



とりあえずよく死ぬから糞パラってことで!!

パターンをもちっとちゃんと覚えて動作ディレイとかも考慮できたらいいんだろうけどね!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる