目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴルゴンゾーラフォンデュ

アダックス

[アダックス]

キャラID
: PS795-334
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アダックスの冒険日誌

2017-02-16 08:21:03.0 テーマ:フレンド募集

技を超えた純粋な強さそれがパワーだ!!

空前絶後のォォ!

超絶孤高のレグ芸人!!

イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!



昨日2日ぶりにパラでレグ行ったら糞さ加減が増してて震える

会いたくて震える

そういえば西野カナの曲ってどんなのか知らないわ

できるときとできないときの差が激しいわ

アンバランスだわ

ただ君の 君の側にいたいよ 君のすべてが痛い

レグナード

分からない人は置いていくからな?



まあパラはな

それがお仕事ですし



というわけで

ずっと側にいてくれる相方

募集しません!!



テキトーにやりたいからずっと一緒とか無理っす

やっぱりね

付き合ってても1人の時間とかほしいじゃないですか

リアルでもティアでも付き合ってる人とかいませんけど



よくこういうことテキトーに言ってると

悲しくなるからやめて!

って言われるけど本人はもうネタの領域だからね!!

なんとなくティアって言いたいだけなやつ!! 最近ね

思うんだよ

この意味のない日誌書き続けて

何になるんだって



ブロガーでもやってみる?

とか思ったりするんだけど

ブログだと画像の加工とかだるいじゃん?

そもそも人が見てくれるようになるまで

ものすごく大変じゃん?

見る側としてもここが楽じゃん?



何の意味があるかって言うと…

特に意味はないな(゚∀゚)



飽きたら更新しなくなるだけさ!!
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる