目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴルゴンゾーラフォンデュ

アダックス

[アダックス]

キャラID
: PS795-334
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アダックスの冒険日誌

2017-02-23 08:54:13.0 テーマ:魔法の迷宮

ファンタペプシコーラ味

空前絶後のォォ!

超絶孤高のレグ芸人!!

イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!



昨日はなんと!

なんとなんと!!

ここまでをテンプレにすると

うまい具合に交流酒場で気になる感じになるという

姑息なブロガー的発想を見つけてしまったよ!!



毎日なんかしらレグの誘いを受けるようになってきて

レグ芸人の鑑ですわ

そもそもレグ芸人って何なのか知らんけど 一昨日のWiiサポート終了の報を受け

そういや余ってるPCでドラクエ動くのかなーって

思ったのでインストールしてみたわけですよ



エラーで落ちる落ちる

このまま恋に落ちるんじゃないかってくらいに

動かない



Core 2は問題ないんだろうけど

流石にグラボ積んでないのは無理かー

補助電源なしのグラボあったかなあ



そんな感じで発表当日のWii勢の阿鼻叫喚ぶり

飛び交う引退の2文字

何故かPC勢が利益度外視でWiiユーザーの乗り換えを支援しろとか

もうわけわかんねえなって状態だったものの



一昨日は引退する言ってたフレも

昨日は引退するかわかんない言い出し

なんやかんやでWii勢は乗り換えて残るんじゃないの??

なんて思ったり思わなかったり でもどうしても移行となると3万くらいの投資が必要なわけで

バージョン4発売と同時に乗りかえると

ドラクエが全部で10年と仮定するとあと5年

1年6,000円の投資

こう考えると安い気がしないでもない



おいどんの場合

フラッと車で遊びに行くと

1回6,000円以上燃料代だけで消えるからな!



あ、そうそう

USJだっけ?

あれはいつか行くらしいお(゚∀゚)



逆にバージョン3最後の日

Wii勢の集まり行ってみたいからWii買おうかな(゚∀゚)

おかしいな

5年前には家にWiiあったのにな!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる