目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴルゴンゾーラフォンデュ

アダックス

[アダックス]

キャラID
: PS795-334
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アダックスの冒険日誌

2017-02-25 08:17:43.0 テーマ:フレンド募集

明日という日は、今日それを迎える準備をしている者のためにある

空前絶後のォォ!

超絶孤高のレグ芸人!!

イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!



昨日は話題の

あの

なんだっけ…

プレミアムモルツと串カツを食べる日だっけ??

鶏団子鍋を食べてたんで察してください



いやーなんかね

チームが解散するらしい

やっぱりアイドルグループは

ある程度の節目で解散するのかな

アイドルいないけど なんというか

もう別にチームとかいいかなって

いやこのチームを超えるチームって

ないだろうなって思うんですわ



Hold me tight

悲しい色やね



そんなわけでね

本日からJリーグ開幕ですよ

シジマールくらいしかわからんけど



サッカー王国と呼ばれるところで生まれ育ったおいどんくらいになると

リフティングなんておちゃのこさいさい

最高記録4回!! 所属してたわけじゃないけど

中学のサッカー部は1-5で負けてきて

1点取ったああああああああああああああああ

っていうくらい半端ない強さを誇った学校だった



プロで言えば多分サットン・ユナイテッドくらいの強さだったと思う

巨漢でパイを食べるGKはいなかったけどなああああああああああ!



来週水曜アプデだねえ

楽しみすぎて夜しか眠れないよ



そういやさー

新しく追加される髪型?

オーガとかプクとかのやつ

あれさー

完全にかがやきそうだよね

7000Gもすんの?!

いやいや360Gでしょ???



そういやGUCCIがうちわ販売してるらしい

カタカナでグッチって書いてあった

グッチ裕三のアイテムとしか思えなかった

でも値段がね…



2万!!!

あと8080円



ファンタジー

ミネラル

アダックスちえみ

with…

with?!

イエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる