目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴルゴンゾーラフォンデュ

アダックス

[アダックス]

キャラID
: PS795-334
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アダックスの冒険日誌

2017-03-01 13:22:48.0 テーマ:フレンド募集

時の王者の戦い

空前絶後のォォ!

超絶怒涛のレグ芸人!!

イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!



昨日はねー

あれ

インしてない??

そう思った人いるんじゃないかな!



安心してください

インしてましたよ

2分くらいな!!(゚∀゚)



インして

2分で

あ、風呂入って寝たい

って思って

風呂入って

寝たよ!!

すぐ寝る男!!

誰とでも…

寝てくれる人がいなかったわ(゚∀゚)



布団に入ってからいびきをかくまで30秒!!

寝つきが良すぎて殺したくなるとまで言われた男(゚∀゚)



多分持病が毎日インしないといけない病 本日は皆さんお待ちかね!

なんと!

なんとなんと!!

レグ1ですねえええええええええええええええええ

いええええええええええええええええええええええええええええ!!



というわけでね

J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )ルネッサーンス

でも行こうと思うんですよ

未だにTAと職縛り終わってないけど

あと6体道具縛りで倒せば

スキルブック2冊貰えるもんね!!



そんなわけでね

どんだけ自分で面白いと思って

Twitterでつぶやいても

焼肉の写真載せる方が

圧倒的にいいね押される現実



そしてだよ

メンテ開けて10分のこのタイミングでだよ

インしてるフレ20人いるとか多くない?!

今日何かあるのかな???(すっとぼけ)



穿つってことは何かに穴空けんのかな

あーあれか

石板の7穴目が来るのね!!



ビーストパック追加でますます占いサイキョッ!になってしまうんだろうなあ

あだちさんは

インしたら

まず

レグに行こうと思います!!

いええええええええええええええええ!!



行くフレを募集?

探さない

待つの

いったいどれだけのフレがいると思ってんのー!



35億

あと5000万人



チートかな???



はい

声がかからなかったら寂しいので

ルームから優先して声かけるね
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる