目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴルゴンゾーラフォンデュ

アダックス

[アダックス]

キャラID
: PS795-334
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アダックスの冒険日誌

2017-08-30 17:01:42.0 テーマ:フレンド募集

オォ~フライ麺~フライ麺~

国勢調査の種族割り合いを見て

オガ男こんなに少ないとか(゚∀゚)

いやドワ男と同率はないやろ(゚∀゚)


あ、出会う体感的な問題ね

決して特定の種族を貶めようってわけじゃないんだけど


フレンド200人(今若干減ってるけど)

種族をなんとなく数えてみたよ

オガ男率

なんと!

なんとなんと!!

驚異の!!!

4人!!!!

2%!!!!!

すくねえええええええええええええええええええええ

はああああああああああああああああああああああああ(゚∀゚)

漢!!!

って感じして好きなのになあ(゚∀゚)




オガ男だけど普段人間やってる

バスケットボールとかうまそうだし

ダンスとかもうまそうな名前してる

マイk(ピーーーーーーーーーーー)

オガ男になろうぜええええええええええええええ

個人の自由だからそれはさほど思ってないんだけどさ(゚∀゚)


そういやふと思ったけど

今課金で種族変えられるから

間違ってる可能性あるよね(゚∀゚) とりあえずエル子

数えてみよ

40人!!!

20%きたああああああああああああ

割と常闇やる人はエル子率高い

あだちさんの勝手な想像だけどな(゚∀゚)


そういえば

来月は

4の倍数の日が

レグ4ですよおおおおおおおおおおおおおおおおお

覚えやすいなあああああああああ

はあ

レグ行こ




何が言いたかったんだっけ?(゚∀゚)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる