目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわかさいほう職人

おにちゃん

[おにちゃん]

キャラID
: FS020-104
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 34

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おにちゃんの冒険日誌

2016-02-08 10:57:12.0 テーマ:チーム紹介

夕方から深夜帯多め‼︎楽しんでいこう( ´ ▽ ` )ノ

フレンドのタイムラインを更新してしまうのを避ける為サブキャラにて失礼します。
数あるチーム紹介からご閲覧頂きありがとうざいます!
このたびチームを新規結成させて頂きましたのでメンバー募集につきご紹介させて頂きます‼︎

みなさんがチームを探すにあたってよく疑問に思いそうなことをまとめてみましたので読んでいただけたら嬉しいです(*^_^*)

①A.人数は何人いるの?

Q.現在メンバーはメインキャラ10人サブキャラサブ垢等で8人の計18キャラほどです‼︎旗ついてるのがメインキャラです(OvO)

②Q.時間帯とIN率はどうでしょう?

A.時間帯は夕方から深夜帯が多いです‼︎ピークは22時くらいが一番多いような気がします!IN率に関してはかなりいい方だと思います(OvO)

③Q.決まりごとは?

A.最低限のマナーさえあれば基本的に自由です‼︎(無言フレ申請や無言誘いはやめてあげて;_;)  チムクエ強制、挨拶強制、チーム優先など強制ごとは一切ありません‼︎限られた時間でしかゲームはできないのでその時間でしかフレンド優先したりちーむで楽しんだり楽しく過ごしてもらえたらと思います(OvO)

④Q.チームに入った後にやってること違ったら温度差感じるから普段のみんながなにしてるかしりたい。

A.コインボス持ち寄り、カード消化、レグナード、邪神、宝珠集め、転生、金策、試練、ドレアム、イベントいってみたりと遊んでる幅は広いと思いますので暇な時に一緒に遊べたらとおもいます(OvO)
コロシアムはほとんどいないかもです;_;

⑤Q.うまく馴染めるか自信がないです

A.最初って知らない人しかいないからなかな馴染みにくいなって気持ちになりますよね。。チームメンバーは明るいひとも多く優しいメンバーに恵まれてるので馴染みやすい環境ではないかと思います‼︎まずは体験でも雰囲気見て見るのもいいです(OvO)

こんな人にいいかも!
①フレとの時間を優先した上で暇な時になんかしたい!

②野良でなかなか行くのが自信がない

③とにかく楽しみたい

④さみしんぼ(わたしはさみしんぼです笑)

⑤広く新しいことにチャレンジしたい

このチーム紹介をみて興味があったり、なにか質問があったり、わしゃこのチームにはいるぞおおおおおお!って方がいましたら
コメントもしくは
おにくちゃんOY 046-385の伝言板かフレ申請(無言おk)か
オルフェア住宅村5886丁目トゥーン2番地のスラチャに書く ポストに手紙を突っ込むなどで
でご連絡頂けたら嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
フレ申請が一番対応早いかもです!

長い間最後までご閲覧ありがとうございました☆〜(ゝ。∂)
楽しいティアライフを☆
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる