目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断罪の魔神

スタム

[スタム]

キャラID
: NP030-819
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スタムの冒険日誌

2013-06-01 09:58:17.0 テーマ:魔法の迷宮

撮影場所「氷雪の牙城 LV63 (魔法の迷宮)」

昨日は帰宅が遅かったため、午後11時近くに魔法の迷宮へ。

さすがにこの時間だと人の偏りが多くて、PTも武武武サポ僧と
やや不安な構成で進んでいたのですがマズイことは重なるもので

3階がチャレンジステージでとくぎ封印、周囲はシルバーデビル
だらけという状況を黙々と進んでいると…


…ファッ!?

よりにもよって、普段は出ない(ハズ)のデビルロードがpop。そこからギリギリの戦いになりました。

幸い、メラガイアーは1発食らっただけであれば大丈夫だったのですが、続く2回攻撃で倒れる人が続々。
サポの僧侶の回復任せに加えて、2人で押しながら1人が回復という流れでなんとか撃破。一応一喝があったとはいえ、よくメガンテがこなかったなーと安心したのですが、報酬は…


いかづずちのたま(´・ω・`)



まあ、こんなモンですよね┐(´ー`)┌
報酬はありがたく木工で使わせていただきました☆
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる