目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断罪の魔神

スタム

[スタム]

キャラID
: NP030-819
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スタムの冒険日誌

2016-10-20 07:04:12.0 テーマ:イベント

おいすー^^

プクA「あ、ぽこたんインしたお!」 
一同「こんばんわ~^^」 
エルおじA「よーし今日もどっかいくかー^^」 
一同 「おー^^」 
・・・ Yoshihiroによるソボロ取り逃げから10年が経つのに今更ぽこたんがインしたとかしてないとかもうやってらんないっすよ!!(ポッポー)


そんな訳で、他種族になれるハロウィンイベントを利用して速攻で笑いを取りにいってみたんですが、チムチャも想像以上にカオスな事になっており ドワーフだけしかいないチームなのにご覧のありさまである^^ それにしても、ドレアム戦で率先して蘇生してもらえたり、ダークキングの野良で即誘ってもらえてチャットで周りからちやほやされる優しい世界を垣間見てしまい「ああ、これが世に聞く『あったけぇ世界』って奴なのか…!」
と、思わずにいられませんでした(ヽ'ω`);;;クッ



…よし、次はウェディ♂になって1鯖ジュレットに乗り込んでくるわ!(ダッシュ


あ、そうそう。今回のイベントで容姿変更した場合は種族別にちゃんとデータが保管されているって事なので、無料券とか使ってカラーリングとかを遊んだほうがさらに楽しめるみたいですヨ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる