目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2020-03-30 01:53:34.0 テーマ:チーム活動

3/28 チームレベルカンスト!!

春期講習開催中!
で変則日程ですんで
土曜なのにお仕事夕方終わり(*^^)v
(の代わりに日曜こんな時間にお仕事終わり・・・)

ご飯とお風呂のあと
21時半IN♪

さすが土曜の夜ですんで
フレさんがたくさんで幸せです(*^^*)
みなさんにご挨拶☆

INした途端に
デスマスター100に
これで全部3桁突入です(*^^)v



まずは
先日のホワイトデーでは
たくさんのステキな贈り物をいただきました!

みなさんの愛情☆
ほんとにありがとうでした<(_ _)>

今年もたくさん幸せをいただきました♪






みなさんとお話してますと
監視してたエイトさんがINされましたんで
久々のチムメン集結です!
(普段、私がいないだけだとも言う)

実はチームレベルが
あと報告をするだけで65カンストになりますんで
みなさんが集まったら
カンストさせましょうという約束をしていたのですよ~

みなさんでグレン大使前に集合して
リーダーさんの報告で
チムレベカンストです(*^^)v

みなさんありがとうです☆

今回は
私もちょっとは貢献できましたよ(´▽`*)






それから
期限ギリギリでいただいた
クローバの鍵とツヤめきペイントが
あと2時間で切れます

キラキラにするのは
新しいドレアで使おうと思ってたんですが
時間も無いんで
僧侶装備の足と手に使って
ワンポイントキラキラ☆に

クローバの鍵は
こないだテンの日にもらった
ドラゴンカードが
すっかり紙くずになっていますから
47万出してバザーで購入(*_*)





カンスト記念に
初ドラゴンです(^_^)/



ノエルデスマスターで参戦!

デスマスターですと
盾が無いんでブレス100にはなりませんが
まぁみなさん強者ですんで
大丈夫でしょ~



ドラゴンの音楽がいいですね~♪

私の仕事は
騎士を出して
蘇生と攻撃だそうですんで
けっこう忙しい

しばらくぶりのボス戦で
しかも初見ですから
攻撃の避け方が分からん(*_*)

いっぱい迷惑を掛けましたが
なんとか一発討伐に成功☆

称号もいただきましたよ(*^^)v





緑の箱もありますね~

現物も2つ出ましたんで
なかなか♪

いいカンストの記念になりましたね(*^^*)

チーム活動は
ほんとに楽しい
どり☆どろ最高です!






チーム活動の後は
世界一周お水あげ

今日はフレさんとたくさんお話できました
繋がってるって幸せや~ そうそう
ずっとIN出来ませんでしたが

26日は
けろたんの

27日は
お兄さまの

お誕生日でした!
おめでとうです(*´▽`*)

お兄さまに贈り物を
我らがペロさんにもお祝いをしてきました(^_^)/

幸せな1年になりますように☆






最後に
バトルトリニティ始まってますね~

もう寝なきゃですが
1戦だけチャレンジ☆

レンジャーとかデスマスにも興味がありますが
やっぱり盗賊ですかね(*^^*)



久々のトリニティですが
職が増えた分
他陣営に盗賊は少なそうと思って
開幕真ん中のトライロックを目指して疾走
オーガの戦士さんが
私の意図を察してくれてか
付いてきてくれます!

真ん中占領!
オーガさんが防衛してくれそうですんで
私はジュエル集めをして
早々にレベル3になって
お馴染み空き巣戦法です!

あっちの敵陣
こっちの敵陣
お留守を狙って占領しまくり

そのままタイムアップ!





我らがグレンドラゴニアは
みごとに1位!!!

私も個人成績で
オーガさんに次いでの2位を獲得(*^^)v

ふっリハビリにもならねぇぜ



赤い盾がかっこいいんで
そこまでは頑張ってみたいですね♪






冒険日誌800号記念
キラークリムゾンに再リベンジまで
あと4日誌☆   
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる