目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2020-05-02 19:43:26.0 テーマ:フレンド

5/1 この道わが旅

今日は23時IN♪
みなさんにご挨拶☆



まずはエンディングですね~

キュルルくんに頑張ってもらって
世界再生!

今の世界も何とかしてほしいですね~



エンディング曲は
この道わが旅♪

長かったバージョン4を振り返りながら
この旅路の終わりを噛み締めます

時間跳躍
という使い古された舞台ではありましたが、
元の世界設定がしっかりしているからこその
種族の特徴を良くとらえたシナリオになっていて
ほんとに楽しめましたね(*^^*)

毎回書いていますが
やっぱりドラクエのストーリーは最高です☆





上空から見る大エテーネ島は
思ったより小さいかな



5000年眠ってた
メレアーデさんを迎えに行って
右じゃなくって左左!
ってしてからの
Fin☆

ついに魔界篇ですね~



バージョン4の残りのクエが
13個も出てきましたんで
余韻を楽しんでから
魔界突入ですかね(*^^*)

楽しみです♪






では
アンちゃんから
気球デートのお誘いお手紙が来ていますけど
ガン無視で
お水あげに~(´▽`*)



木工ギルド依頼を終えて
お手紙を書いていますと
エイト軍曹から
レグナード1討伐の召集令状が(*_*;






倒したことないんですよ~
無理っすよ(=_=)
という泣き言は鬼軍曹殿には通用しませんので
魔法使いで参戦!



竜の咆哮がやっぱり無理でしたけど
パラ軍曹殿が押さえてくれてる真後ろをキープして
ドッカンドッカン!

なんとか冷や冷やの末 みごと撃破成功です(*^^)v

勝利のスター☆



砂もいっぱつで出ましたよん♪

これを30個はキツイっす・・・
まぁまたいつか行きましょう(^_^)/






そういえば
イベントなんですよね~
すこしは貢献できましたね♪



よ~し
せっかくですんで
こんな機会じゃないと行かないものにチャレンジしましょ(*^^*)

アストルティア七不思議
って実装されたのは
まだバージョン1の時でしたっけ・・・

たしか最後の1つに残って盛り上がってた
エルトナの生き人形が
ついに見つかった!というので
けろたんたちと見に行ったんだよな~

私の七不思議は
これ1つだけで

まぁ
そのうちそのうち・・・で
まったく探してなかったんですけど

イベントなら人も多いだろうし
出やすいだろうと思って
便乗しましょ(^_^)/



検索しますと
はまやさんという方が
Twitterで情報を提供してくださってますので
それに従って


3時過ぎに
プクランドの首長竜を激写☆

ド深夜なのにスゴイ人ですね~(*^^*)



みなさんこの機会にって
考えることは一緒なのかな♪






次の出現まで時間がありますんで
本日のメタル迷宮(^_^)/

30分で
スパスタ110→112☆
どうぐ使い110→112☆と

2職もカンスト到達(*^^)v



時間になりましたんで
ラーディス王島を飛ばします


蜃気楼だぁ~

海上に浮かぶ夢幻郷を激写☆



Wiiuの限界であまり人が居ないように見えますが
もぉスゴイ人だかりでしたよ~



ドクチョルさんに報告♪

ドルワーム水晶宮もスゴイ人!
大繁盛ですね~

オーブをいただけましたよ(*^^*)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる