目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2020-05-18 22:40:14.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

5/17 魔界篇スタート!

まずは先日のお祝いに
たくさんのプレゼントをいただき
ホントにありがとうでした<(_ _)>

例年ですと
この時期は中間テストの真っ只中ですんで
お礼が遅くなって心苦しかったのですが
今年は直接のお礼も含めて
お礼のお手紙もすぐ書けましたんで
嬉しいですね~♪

ホントにノエルは幸せですね(*^^*)






ということで
今日は17時IN♪
みなさんにご挨拶☆

まずはゆったりお水あげ(^_^)/



木工ギルドで依頼を

まがんの杖を作成!

難しい難しいと
噂には聞いていました
「燃える木」が初登場です!

燃える分も考えて計算しなくちゃいけないのが大変です(-_-)

会心が来てピッタリ止まっても
そこから更に燃えるのね・・・(*_*)

でもなんとか調節して
☆2を完成!
ついでにコツまで掴んじゃいました(*^^)v

加減をしながら完成に近づけるのは
難しいけど楽しそう♪






☆本日のレモンスライムのコーナー☆

今日も超上級に挑戦!



今日もレモンさんはデレデレ~

とりあえずAペチしますと
即赤色に!
弱いっすね~

と思っていますと
フワフワしだしました(*´▽`*)

かわゆい



考えるまでも無く
「モーモン」で正解!!

3連勝~(*^^)v

超上級よ
こんなに簡単なのが続いていいのかい
次回は本気を見せておくれ(^_^)/フフフ






ご飯と大河とお風呂の後
再度IN♪

さぁ、魔界篇のスタートです(*^^*)

お兄さまにいただいた
魔界セットの氷の女王装備を使ってみましょ☆

バージョン4は
開幕から宿敵メレアーデさんの物量に圧倒されてしまいましたから
バージョン5は魔王さまに負けないように気合を入れんとだ!

黒の女王さまに対抗して
シルバーメインで染めて
この装備なら
やぱり武器はムチでしょ~
ということで
160万も出して
最新装備の☆3を購入♪



本日のサポさんは
戦士ケンケンさん
旅芸人ウィルちゃんに
僧侶すしさん☆

いざ風車塔へ(^_^)/






おぉぉぉx
アンちゃんがしゃべったぁぁぁx(≧▽≦)

ドラクエらしくは無いかもですが
新鮮で良いですね~

早見沙織さんの声好き♪



おや百合展開ですか・・・


ほほを赤らめていますと
おぉ
お前生きとったんかい(*_*;


ムチの200スキル初めて見ましたが
カッコいいですね~(*^^*)



盾島崩壊で
オープニングムービー☆

アンちゃんの剣戟と
スピンドル兵士長さんがカッコいいですね♪



魔界への冒険にワクワクしますと
さっそく魔族に転生です(*^_^*)

やっと顔色悪くなれましたよ!


これぞ魔界って風景が良いですね~



ユシュカさんの下僕になって
なんとか門まで来いって言われましたけど
ガン無視で魔界探索♪



せっかく顔色悪くなれましたんで
いったん戻って
魔族っぽいメイクを(*^^*)


ははは
我が力の前に跪くがいい!






ノリノリで宝箱を回収しつつMAPの端まで♪


なんかいる・・・



大審門に着く前に
遭遇しちゃいました・・・






ノリで戦って全滅しました・・・






まぁガチ装備も持ってないんで
これを目指すのはまだいいかな♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる