目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2020-05-21 23:06:15.0 テーマ:職人活動

5/21 星を求めて☆

今日は1時半IN♪
みなさんにご挨拶☆



さっそくお水あげへ(*^^*)

今日のお水あげ中は
ずっとチムチャでエイトさんと歴史マニアなコアな話を
楽しかったですね~♪
西方城はおすすめです(´▽`*)



木工ギルドへ行きますと
今日は「星のおうぎ」の依頼が初登場ですね~

なになに
レシピを持っているのは「えんまのつかい」ですか!
崖っぷちから呪われた大地に入ってスグの所に
いっぱい居ますんで
レシピ狩りです(^_^)/

本日のサポさんは
戦士ポロ姉ぇ
旅芸人レアドロ仕様のウィルちゃんに
僧侶すしさん☆





ここに来るのも久々ですね~

今日はまあまあのドロップで
20匹ほどで金箱一発レアドロップ☆



ギルドに戻って
彫りましょ~♪

依頼を終えると
木工レベル29になりましたんで
初の解放クエ(*^^*)

いちおう2つ分の素材を用意して
「ろうがぼう」を製作!

1個目で☆1
2個目で☆2ができました(*^^)v



☆1の方をカンナさんに渡して
☆2の方はバザーへ♪

無事に上限解放です(*^^*)






メタル迷宮券がまだありますが
VUで取得経験値の上限があがりますんで
今回はカンストに向けて駆け込みをせずに
VU後に114を目指すことにしましょう(´▽`*)





レンダ討伐だけやっとっか♪



真セレドット山道でモグモグ

偽ワルドでワンワン






時間も無くなりそうですが
ストーリーを進めたいんで
今日はレモスラさんはお休みで☆






魔界へ飛びましょ~



大審門のイベントの後
バルディスタ要塞とゼクレス魔導国に行ってと言われましたが
たぶん
大多数の方は氷の女王さまに会いに
バルディスタ要塞に先に向かうんだろうなぁ~
と思いますんで
ゼクレス魔導国へ向かいます(*^^*)ヒネクレモントオヨビ



宝石を値切ってワイロにして
どうせ後でクエで来るだろうと
森をそのまま抜けて
すんなりゼクレスに入国(^_^)/

まずは何は無くとも便箋クエ~♪
と思ったら便箋屋さんの名前が白ですよ!

魔界の便箋は無いんかい(`ー´)ノ






仕方ないんでお城に向かいますと
イベント発生!
いきなりボイスが出るのには
まだ慣れませぬ・・・

おや
また大きい人が来ましたね(´ー`)

魔王が行方不明ですって
キツそうなお母さんですからね・・・


聞き込みを開始しますと
リンベリィという単語が!

これがお兄さま垂涎の
魔界のロリっ子ちゃんですね(´▽`*)






今日はここまで
次回、ロリっ子を探せ!
にご期待ください(^_^)/
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる