目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2021-01-02 22:27:20.0 2021-01-02 22:31:52.0テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

1/2  オンラインはいつまでも

みなさん
明けましておめでとうございます(*^^*)

お盆休み以来の4か月半ぶりのノエルです!
生きてますよ~



秋冬はお仕事も大変で
なかなかINするパワーが有りませんでしたんで
すっかりご無沙汰な夢の世界でした( ´-`)

もっと暇を見つけて遊びたいですね~



と言うわけで
今日は14時IN♪
みなさんにあけおめ(^-^)/



まぁなんとも
荷物がパンパンです……

第36回
全日本整理整頓大会の開幕です!

まずはポストの整理から

お休みしてた間も
ツールで福引きしたりスゴロクしたり王家に行ったりで
いろいろもらいましたので
装備も持ち物も大変なことに

すぐ使わない物は
サブさんズのタンスにぶちこんで
合成したりベルトを納めたり



小一時間かけて
やっとスッキリできました(^_^)v

我が家の荷物はおいおい……






ではでは
今年の晴れ着をいただきに参りますかのぉ

暦姉妹の長女さんですね♪

すごい所にある天空の神社ですね
どんだけ階段を登ったのやら


二礼二拍手一礼



鏡餅が御神体?

絵馬を書いて
商売繁盛を祈願☆



おみくじなんてありますね~

えいやっ



凶なんてあるんですね(T△T)


鬱憤ばらしに
ヤーンさんをボッコボコにしてきましょ

知らない兄妹も居ますが
そのうち会えるでしょうかね






晴れ着を染めて
年賀状を書いて郵送大会(^-^)/

みなさまにたくさんの福がありますように☆






では、
久しぶりの世界一周お水あげの旅へ♪

この4か月の間に
マイタウンやヒルズに引っ越された方が多いくて
初訪問~が楽しいですね(*^^*)



もちろん
我らがペロさんにもあけおめ!
でワシャワシャしてきましたよ(*´▽`*)








オルフェアのマイディーさんのお宅にも
弔問に伺ってきました

その昔、
何度かお水あげに伺わせていただいて
1度だけ玄関前でバッタリで
お話させていただいたのですよ



お家にお邪魔すると
先客さんが
やはりマイディーさんのファンの方で
よく来られているそうです

つくづく残念ですとお話して
フレンド申請もいただいちゃいました

これもマイディーさんが繋いでくれた絆ですね(*^^*)

この出会いを
天国で喜んでくれていますかね

オンラインの楽しさは
ずっと続いていくのですね♪


モウカリさんを挟んで記念撮影もさせていただきました☆



マイディーさんのお家は
ぜひ記念館として永久に残して欲しいですね(*^O^*)






今年もどれだけINできるかは分かりませんが
まだまだ夢の世界を楽しむ予定ですんで
みなさん、
今年もヨロシクです(^-^)/
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる