目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2021-02-16 00:04:46.0 テーマ:フレンド

2/15 8回目の無差別の日☆

お仕事終わって頑張って帰宅したんですけど
日にちが変わる前にはINできませんでしたので
15日になっちゃいましたけど
まぁ大丈夫でしょ~

という訳で
今日は1時IN♪
みなさんにご挨拶☆






まずは
2月14日!
すしさん、ケンケンさん、、
お誕生日おめでとうです~(*^^*)☆☆☆

素敵な一年になりますように♪






そしてそして

2月14日と言うことは、
今年もまたまたやって参りました!

毎年恒例となっている
年に1度の
「無差別にラグを送り付けても良い日」こと
「☆☆☆セント・バレンタインデー!☆☆☆」



みなさん、ハッピーバレンタインですぞぉ~☆(^_^)/☆






いつでも
みなさんに感謝を伝えたいのですが、
何にも無い日って贈り物がしづらいじゃないですか~

でもバレンタインにかこつければ
無差別に贈り物をしても無問題!

ということで
今年も無差別に送っちゃいますよ~(*^^)v






と、その前に
コンテストの結果発表に行かないと~

無駄にテンションの高いミローレさんの煽りで
今年のクイーンが決定☆





恒例のネタバレ回避☆
ばっちり顔が隠れてますんで
誰だか分かりませんよね~(´▽`*)



今年のクイーンさまとは
ストーリーを5.0でほったらかしてますんで
まだ出会ってないんですよね~

でも
氷の魔王さまやパラディンさんと違って
こっち側の人ですんで
OKですね♪

早くストーリーを進めて
どんな方なのか見てみたいですね(*^^*)






ではでは
例年通り
メギスの郵便局に籠っての
お手紙と一緒にラグ郵送大会開幕!!

引退されたり
休止中でポストが一杯だったり
というフレさんもいらっしゃいますが、
現在活動中とおぼしき総勢41名の
夢の世界のステキな住人さん達に
心を込めての贈り物です(*^^)v



今年は
宝石のきらめきです♪

1枚1枚
一発仕上げを使わずに
ぜんぶ手縫いで縫ったんですよ~(*^^*)



みなさまの
楽しい冒険がまだまだ続きますように☆



たいした物ではありませんが、
喜んでいただければ嬉しいです(´▽`*)

もし、お邪魔でしたら売っちゃってくだされ~♪






1時間くらいかけて郵送大会を終えてから
世界一周お水あげの旅に(*^_^*)

の~んびりお水あげを楽しみました☆





職人の神様ですって



裁縫職人がレベル59になりましたんで
解放クエです(^_^)/

どんな難しい装備をつくれって言われるか
ビクビクでしたが
お使いだけ即終了(*^^)v

レベル上限解放です☆



まぁ
針を使い終わったら木工に戻る予定ですけどね・・・






ちょっと戦闘もしたいですね~

そうだ新職の魔剣士を体感したいですね(*^_^*)

フレさんで魔剣士な
お兄さま、まけんしさん、ゆうきさんをお雇い☆



リベリオさん25,000というのがあったので
行ってみましょう~


なんか赤いのが出てる・・・



と思ったら
あっという間にリベリオさんが溶けちゃいましたね(*_*;

魔剣士って火力モリモリなんですね~



こんど転職クエに行ってこよう♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる