目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2021-03-12 22:48:11.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3/12 不審者じゃないよ~

まずは
先日、公立高校の合格発表があり
今年も見事に全員第一志望校に合格してくれました(^_^)v

今年の受験生は
春の休校にはじまり
部活も大会が無いまま引退し
修学旅行や体育祭などの学校行事がなくなって
楽しみの無いままの受験勉強で
大変でしたが
本当に多くの経験を積んで成長してくれました

毎年、号泣の合格発表日ですが
今年はひとしおでしたね~(T_T)

みんなの進む道に
ヒカリ多くあらんことを☆












最後の私立高校の期末テストも終わって
や~~っと自由だ(*^^)v



週末はゆっくりしよう(´ー`)
と思ってましたら
ホワイトデーイベントの投票が今日までじゃないですか!!

14日に発表だろうから金曜日の深夜でいいや~
って思って油断してました(*_*;

三者面談の資料を作らないとなんで
プリンタくんに頑張ってもらって
ダッシュで帰宅で



今日は4時IN♪
エルラさんがいらっしゃいますんでご挨拶☆



眠さもMAXなんで
お水あげはお休みして
ショコラ城へ(^_^)/

久々のイナミノ街道で竹を割って
いざ!イケメンコンテスト(*^^*)

なぜヘルメット??






今まで声のなかった人たちに
声が付くと良いですね~

ファラス殿の声が個人的は素敵だなぁ~と思いましたが





やっぱりヒューザさんかなぁ(´▽`*)






「あなたのハートにモロに入っちゃう殺人級イケメン」
だそうですから仕方ないですよね~♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる