目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2022-04-18 22:02:27.0 2022-04-18 22:09:59.0テーマ:おしゃれ活動

4/18 念願のドレア

朗希くんの準完全試合を見届けて
今日は17時半IN♪
みなさんにご挨拶☆



マンサクさんがいらっしゃいますので
チムチャでおしゃべりしながら
世界一周お水あげの旅(*^^*)

チムチャを使うのも久しぶりですね♪






お水あげを堪能した後は
職人活動です!

木工ギルド依頼の納品♪



先日、
全職人国宝に到達しましたんで
次の目標としましては
職人レベル解放クエストのお話を見てみたいかな
という感じで
全職人レベル54まで上げて
クエストを全部見て
狙えたら「伝説」を目指してみましょう(^_^)/

に、決めましたんで
とりあえず木工職人継続です!



チムクエに職人大成功8というのがありますんで
レベル上げと評判上げのために
釣り竿を彫ってみましょ~

素材を集めて作業開始!

まぁまぁの大成功率で
チムクエクリア(*^^)v

格安でバザーに流して評判も稼いどきましょう♪





カニカニ~



ご飯と大河とお風呂とスポーツニュースのあと
再度IN♪



明けて18日は
みどりお姉さんのお誕生日!
おめでとうです(*^_^*)

こないだ入手しましたレシピに初挑戦!
さっそく使っていただけたようで
私も嬉しいです♪






では戦闘しましょ~

本日のサポさんは
バトマスケンケンさん
魔剣士お兄さまに
僧侶エロールさん☆



チムクエに水系80とガートラント領50がありますんで
川辺でカニさんと戯れ~



今日の目標としては
ゼルメアでGETした新装備を着たいのですが
レベル115の装備に対して
ノエルのバトマスは現在111……

チムクエの迷宮20周の残りをやりつつレベルを上げて
バトルロードでマラカスをGETして
念願だった
ダブルマラカスセーラーバトマスを完成させる!






と、その前に
天獄も開いてますし
フェスタ・インフェルノにも行ってみたいし~

マッチングするうちに行ってきましょう(^_^)/



天獄はちゃぶ台ドラゴンの変異種ですかね

インフェルノは初チャレンジ☆
こないだバトルロードで戦った
オオカミさんと盾持った骸骨ですね

どちらもマッチングしていただいたみなさんがお強くって
なんなく撃破できました(*^^*)

なんか羽をいただきましたけど
これを集めるのは無理でしょうからスルーの方向で……





バトルロードはこないだの反省で
火力モリモリのマイクくんで!

虹バッチを付けたら
攻撃魔力1500になりました☆



3つ目と4つ目と
ついでに7つ目をクリア!

これでマラカスをGETですね(´▽`*)



残りはまた行けたらですかね~


他の装備のためにちょっくらゼルメってきましょ~



今日はなんかスイスイ進めて
最下層に到達!

イカさん倒して
タコ姫を救出できました(*^^)v





ロケ地:母校






頑張ってバトマス112→115にして
装備やドレア素材を集めて、
ほぼゼルメア産ですが
聖域の闘衣セットに着替えて
念願のダブルマラカスセーラーバトマスの完成です(^_^)/

これでストーリーを進めていきましょう☆
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる