目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2022-04-21 18:25:56.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

4/21 ペペロ君かわいいのぉ

今日は3時IN♪
今日もどなたもいらっしゃいません...



お水あげのあと
木工ギルドへ!

納品を済ませて
今日も釣り竿づくり(^_^)/

バザーの回転を考えて
売れ残りが出ないように
1日4本製作にしましたよ~

これで冒険中に拾ったキラキラも
上手くさばけるでしょ(*^^*)






今日はチムクエに強敵がいませんので
本日のサポさんは
引き続き火力枠の魔剣士お兄さまに
サポさんズを連れて☆



永遠の地下迷宮も久しぶりに来ましたね~

永遠の地下迷宮50に
あくま系60もありますんで

相変わらず
どっちがガルで
どっちがゴルだか
分んないでお馴染みの
ガルゴルさんでチムクエ消化(*^^)v






ではストーリーの続きです☆












【バージョン5.1のストーリーのネタバレありんす】











ではゴーラの宮殿の探索です♪


後ろの眼がコワイっす(-_-)



スズを付けたお兄さんはかわいいんですけどね~






さすがマデっさんの本拠地だけあって
ところどころが芸術してますね♪





このお姉さんは
もしかして元帥どののご息女ですかね~



マデっさんにしろ
ゼルドラドさんにしろ
子持ちだったとはですね(´ー`)

倒してしまったことは仕方ないんで
まぁ正当防衛だった言うことでお納めください<(_ _)>






宛がわれた部屋に行ってみますと
イルーシャちゃんが待っててくれました♪

ベットに座って心情を吐露してくれる演出が好き☆






気持ちよく目が覚めましたら
長老さまに謁見♪

マデッサンスってルネッサンスと掛けとるん?

とここでやっぱり
ペペロくん登場!

長老さまに追い返されちゃいましたけど
どうせ付いて来るっしょ(´▽`*)





このセンスが分からん...




アトリエに移動するのに毎回ジェットコースターなの(*_*;??

案の定ペペロくん来ましたね~

ども護衛の人です!

私の名前覚えてくれるかな?



ジェットコースターに乗って下層へ
イルーシャちゃんがケロッとしとるのがいいですのぉ☆
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる