目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2022-04-22 23:55:06.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

4/22 これは惚れるでしょ~

今日はちと早めで1時半IN♪
この時間でも、どなたもいらっしゃいませんね(´ー`)



お水あげを堪能してから
木工ギルドで納品&釣り竿づくり!

今日は2本大成功☆
なかなか(*^^)






この時間なら人も多いでしょうと
こないだ出来なかった
バトルロードの5つ目と6つ目にチャレンジ(^_^)/



防衛軍はジュレットの街ですね~
これは初体験☆

防衛拠点が2つあるので右往左往でしたが
マッチングされた方々がお強いので
なんなくクリア(^_^)v



バラシュナさま初めまして(*^^*)

私が普通に戦うことは無いでしょうから
こんな機会でもないとですね♪

いやぁ~強かったですね(>_<)

こないだ頂いた引換券を使って
ザオリクを使えるようになったマイク君ですんで
なるべく遠くからメラゾーマを撃ちつつ
ピンチの時は蘇生にまわる
なんて貢献もできましたよ(*´▽`*)

けっこう時間もかかりましたが
なんとか初見討伐完了☆



オサレ装備もいろいろもらったんで
そのうち使ってみましょうかね~♪





そうそう
こないだのドレアの最後の仕上げですが
これで分かりますかね?

足首にイエローのワンポイントを入れてみたのです(*^^*)

ちょっとの手間ですが
良い感じになったと自慢しときます♪












【バージョン5.1のストーリーのネタバレですぞぉ】











では
マデッサン探索に行ってみよっ!

ボス戦もありそうですんで
本日のサポさんは
バトマスまけんしさんに
魔剣士お兄さまと
僧侶エロールさん☆

ノエル天地で行ってみます(^_^)/






ジェットコースターを下りたところから

あぁ
もう完全に遊んでますね(´ー`)


とりあえず一緒にメリーゴーランド☆



これは一般開放しとるのかなぁ?

マデっさんが一人で遊ぶ用?



ジェットコースターもそうですが
メリーゴーランドと言いゴンドラと言い
毎回アトリエ移動の度に
ここを通るんでしょ

もうこのセンスがわからん(~_~メ)

何がしたいんかなぁ~

芸術家というのは永遠の謎ですな...






パズルはなかなか楽しめましたね~

最後の画廊は
ド深夜ですと
けっこう怖かったです(ーー゛)

とりあえず部屋の明かりをつけました






臣従を誓う



カッコいいですね(*^^*)

こういうの好き☆






なんとも意味の分からない絵画とオブジェが
たくさん飾ってありますし
額縁も1つ1つ違って
芸術家魂さくれつ!
といった所でしょうか(´▽`*)






ながい道のりを経て
やっとマデっさんのアトリエにたどり着きました!

まぁすんなりいきませんよね~






落ち込むペペロくんを慰めるイルーシャちゃん♪


ドラゴン顔切れとる...



予想通りのボス戦です!



飲み込まれまくって大変でしたが
無事に撃破です(*^^)v






絵と一緒に落っこちたペペロくんを追って
イルーシャちゃんダイブ!!

からの空中吸引(≧▽≦)!!!



女神さまやっ!

女神様がおるぞ<(_ _)>






オレ様キャラのペペロくんも
少しは成長できましたかね♪

ペペロくんが
イルーシャちゃんのことを
気になって仕方ない的なストーリーを希望です(>_<)






あっ、
いちおうノエルも判子押して封印に協力したんで
私の活躍もお忘れなく!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる