目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2022-05-09 17:48:57.0 テーマ:フレンド

5/9 持つべきものは

今日は16時IN♪
みなさんにご挨拶☆

ソフトバンクさんに虐められて野球がつまらないんで
夢の世界で楽しみましょう(*^^*)



ゆっくりのんびりお水あげを堪能してから
木工ギルドで納品&釣り竿づくり!

今日は☆3が2本も~♪

カンナさんのコメントも
「だんだん上がってきた」になりましたんで
なかなか順調ですのぉ(*^^)v





ども、ホイミンです☆



タクトのイベントが今日までですんで
忘れないうちに!

ドラクエタクトって
ダウンロードはしたんですけど
チュートリアルにでてきたピンクモーモンさんが
ちょっと合わないなって感じだったのと
時間と課金が必要そうなんで
やってないんですよね~(´ー`)

まぁ
頂ける物だけいただいちゃいましょ♪



お使いのあとは
オートマボス戦!

こういう戦闘って
回復役が一番つまんないですよね~(ーー゛)





無事に一発クリア☆



かわいいリボンは
そのうち使ってみますかね(´▽`*)






チムクエふぁいと~



今日のチムクエはポイントのお高いのがたくさん!

エレメント系と炎の塔がありますんで
あやしいかげで一緒に♪

迷宮16は後でぐるぐるするとして
難関はレグナード討伐ですね!



とりあえずサポ3でお試し

まぁずいぶん前のボスさんですんで
なんとかなるかな~

と思ったんですが
やっぱり竜の咆哮がムリですね~(~_~メ)






夜にまたINしますと
ユキさんが来てくれました!

ユキさんがヒモリロさんが一緒にいらしゃいますんで
強者2人GETです☆



サポマンサクさんにもお手伝いいただいて
バトバト天僧

1でもやっぱり強いんですけど
さすが強者さん達です

火力がありすぎて
あっという間に黄色くなって
身構える前に咆哮されまくってビビりましたが
無事に討伐完了です(*^^)v


記念にピース☆

レグナード2匹目の撃破です!



これはサポ3じゃキツいけど
イカさんもダクキンも
しばらくやってないから
そのうち行ってみるかな~



ユキさんと
ヒモリロさん
ド深夜の急なお手伝いを
ありがとうでした(^_^)/

またご一緒できるのを楽しみにしていますね♪






お二人とお休みした後は
迷宮16周をなんとかしましょう
で、メタル迷宮ぐるぐるです!

元気玉2個分ぐるぐるして
天地雷鳴士と道具使いと魔法使いが115に到達!

とりあえず
最新装備の使えるレベル115を
全職で目指してみましょう(^_^)/
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる