目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2022-05-11 18:29:08.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

5/11 造形の良いものは生かしておけん!

今日は3時IN♪
残念ながらどなたもいらっしゃいません



中間テスト2週間前になりましたんで
テスト前最後のINですかね~

ストーリーをキリの良い所まで進めたいんで
サクサクいきましょ~(^_^)/






世界一周お水あげの旅と
木工ギルドで納品のあと
そういえばテンの日でしたね~


で、ジュレットでプレチケGETです☆

なんか、すご~く久々な感じですね
プレチケの使い道も考えんとだ(*^^*)



本日のサポさんは
日曜に引き続き
バトマスマンサクさん
旅芸人お兄さまと
僧侶ウィルちゃん☆






チムクエを見てみますと
4ケタポイントが
ピラミッド3回と迷宮12周と2つもあります!



マンサクさんが迷宮5周してくれてますんで
残り7周♪

テンの日でいただいた
福の神カードとメタル迷宮6周でいいですね(^_^)/



プーちゃんのカードは
次INする時には期限が切れてるからスルーでいいかな~
と思いながら福の神カードを投入しますと…


後ろに肉食獣が(*^^)v



アンドレアルカードをいただいて
即テリー先輩に☆



まぁ
相変わらず破片しかくれないんですけどねぇ~(ーー゛)





ピラミッドも久しぶり(´▽`*)

まだ完成してないアンクもありますんで
頑張んないとなんですけどねぇ~



チムクエ終わったけど
報告してないや!

マンサクさんお願いしますね~<(_ _)>












【5.1のストーリー進めますよ~】












ではでは
ストーリーを進めましょ~

造形の美しいものをお持ちな将軍さまの封印を解くんでしたっけ



ネクロデア領を巡ってクエストをクリア☆



王妃さまの最後が悲しいですね~

赤毛の少年?

もしかするとナジーンさんって?


ワクワクしながら
お城に戻ってボス戦です!



ゾンビから助けた女の子の正体は!

こんな所まで一人で来るなんておかしいとは思ってたんですけどね~



まんまと行動不能になったナジーンさんに代わって
将軍さまを倒すんですね~(^_^;)





なんか分身がわらわら出てきますね~(~_~;)



サポお兄さまが
将軍さまの造形の良いものに魅了されないか心配でしたが

みごとに撃破(*^^)v



自動撮影がなんかカッコいい♪






これでファラザードへの道がつながりそうですが
続きは中間テストの後ですね(*^_^*)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる