目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2022-07-20 02:15:42.0 テーマ:フレンド

7/18 海の日だけど海には行かぬ

今日は17時IN♪
みなさんにご挨拶☆

2連休なんて久しぶり
ランチに行っていっぱいおしゃべりして帰宅
夜は夢の世界を満喫しましょ(^_^)/



世界一周お水あげ旅を終えて
木工ギルドで納品してますと
お兄さまがIN♪

引っ越しされた
お兄さまのサブさんのお家の住所を教えてもらって訪問~


のんびり待ってましょうね☆



お久しぶりですんで
なんかしよう~とお誘い♪

アンドレアルと真諸侯でも行ってみますかと

フレさんを見てみますと
よっちゃんさんとポロ姉ぇがいらっしゃいますんで
強制招集☆

やっぱり祝日は良いものですね(*^^*)



そういえば
特に紹介とかしませんでしたけど
みなさんもう知己でしたよね

その昔
この4人のメンバーで
なんかと戦った記憶があるのですが……

違ったかな(´ー`)





記念撮影☆


紫竜さんが
オレも入れろ~と首のばす






前回は肉3でしたけど
今回が4人な為か
みなさんがつわものな為か
圧勝でしたね~

私ばっかり寝っ転がりまくりで
スマンです(^_^;)

関西バリバリのボケの威力で
紫竜さん
ずっとビリビリしてましたもんね(>_<)



真諸侯も初挑戦で撃破(*^^)v

登場と共に口上を述べる諸侯さんたちが
カッコいい(´▽`*)



5戦して
現物は1個だけでしたが
とっても楽しい時間が過ごせましたよ♪

お兄さま
よっちゃんさん
ポロ姉ぇ
それから祝日に感謝です(*^^*)

また遊んでくださいね~☆











ファッション界の重鎮勢ぞろい



夜にもう一度INして
解放クエです(^_^)/



本日のサポさんは
バトマスお兄さま
魔剣士くまんばちさんに
僧侶ゆりさん☆

ノエル魔法戦士でいってみよっ!



ちなみに魔戦は
よろい可にして
夢の重装弓兵をやってみましたよ(^_^)/






まずは髪色クエ!

あちこちお使いして
最後は催事場と化したサーカステントへ♪



みなさん甘々審査ですのぉ

無事にクリアで
髪色10色追加です(^_^)v



ここまでくると
微妙な違い過ぎて
どの色がいいんか
よぉ分からん(´ー`)

とりあえず
名前がかわいいんで
「みかん」色に変えてみましたよん♪



あんま変わらんけど…


続いてレベル解放クエ!



降りしきる雨?のエフェクトがいいですね~



最後はマダンテで決めようとして
しくじり
MP回復で逃げ回ってる間に
サポさんにとどめを刺されて
かっこわるいの図…






こちらも無事にクリアで
レベル124解放です☆



もうちょい時間もありますんで
せっかくなんで
本職レンジャーでメタル迷宮を1玉ぶん

みごと
レンジャー124カンスト☆
いたしました(*^^)v
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる