目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2022-08-15 23:45:22.0 テーマ:イベント

8/15 お盆休みよ、行かないで~

久しぶりに行動制限のないお盆休み
いろいろお出かけしたりお泊りしたりと
お休みを満喫しました(*´▽`*)

お休み最終日は夢の世界を楽しみましょ!
ということで

今日は15時半IN♪
みなさんにご挨拶☆



INした途端に僧侶116に



いつもだったら
お盆休みの時期に水着イベがあるんでしたが
今年はイベントスケジュールが早くって
もう終わちゃいましたね(´ー`)

今年の水着は
デザインや彩色できる部分がアレだと聞きましたんで
まぁいっかなっ
ってことにしときましょ~



そういえば
トルネコさんの正義のそろばんも欲しかったですね~

イベントの期間をもっと長くしてほしいですね(>_<)

傘枠なんで
そろばんでボコボコができないようなんで
棍バージョンがショップに出るのを
楽しみに待ちましょうかね(*^^*)






ではでは
久しぶりの世界一周お水あげの旅へ☆





残暑お見舞い申し上げます



仕方が無いんで
昔の水着を引っ張り出しましょ~

サイズが合って良かったよぉ



ちょっと色を変えてドレアをして
夏らしくショートにしてから
撮影場所を考えましょう♪


せっかくですんで
海が良いんですけど
ビーチもありきたりですし
ストーリーが進まないんで新しいマップも増えないですし

う~ん
ここでいいっか(´▽`*)






いつものメギスの郵便局で郵送大会~♪

みなさん
熱中症にお気をつけて
残りの夏をエンジョイしてくだされ(^_^)/












あとできるイベントは?
ドラクエウォークのイベントがまだ大丈夫ですね♪

記念大王からクエスト受注☆

ウォークは
いちおうスマホに入っていますけど
日ごろ家と塾との往復くらいしか移動しないんで
あんまレベルが上がんないんですよね~
遠出する時に入れっぱなしだと電池くうし…



スイゼン湿原でお散歩中のスラミチくん発見!

ついてクンをいただきました(*^^)v






福引きを引こう~

先日たくさんスペ福をいただきました
ありがとうです(*^^*)

私もくじ運がある所をお見せせんと!

ガートラントでレッツ福引き☆



演出が省略できるのがいいですよね~

2000枚ほど引いて
そこそこ当たり
エビプリも3枚当たりましたよ(^_^)v

またコイン速入れ迷宮大会をやりたいですね♪





コインの話をしていたら
戦闘もしたくなりましたんで
ロスターくんにお願いです☆



今日はゲルニック将軍とスライダークがお題にありますね~
どっちもまだまだですんで
この機会にですね(^_^)/

コインを5枚ずつ用意して
いざ挑戦!

この時間ならマッチングがスムーズでいいですね(´▽`*)



マッチングするみなさんが強者さんだったので
討伐がスムーズです(*^^*)

迷宮10周で
トルネコさんとテリー先輩も出てきてくれて
アクセ現物も少々

なかなかの結果ですかね☆



リーネさまも
まあまあ優しくて
合成も進みましたよ(^_^)/






夢の世界で冒険成分をたくさん補充出来ましたんで
夏期講習後半戦もがんばれそうです(*´▽`*)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる