目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2023-02-07 00:54:43.0 2023-02-07 01:02:25.0テーマ:イベント

2/6 投票に行こうよ!

中学受験と私立大入試が終わって
あとは公立高校入試と国立大学入試を残すのみとなりました!

ちょっと間も空いて気も楽になりましたし、
去年の失態もありますんで
今年は用意できるときに例のアレの準備を始めましょう~



今日は2時すぎIN♪
ジュエルさんとジェットさんがいらっしゃいますんでご挨拶☆



INした途端に遊び人115に!
6.4ではレベル解放が無いんでちょっと嬉しい(*^^*)

ガーディアンはいつかそのうち……






とりあえず帰宅しますと
お久しぶりの馬豚ちゃん☆



なになに、「冬と言えば」ですか?
そりゃ鍋でしょ(´▽`*)

お肉食べたい♪












ひさびさの世界一周お水あげの旅を満喫して
バレンタインイベントですね☆



去年は投票できませんでしたんで
今年は投票率を上げないとです!



サブさんズを連れてショコラ城へ



およっ!ベラちゃん!!
春イベにはまだ早いですよ~(^_^;)



なるほど
鍵開けですか

もっと器用そうな人がたくさんいそうですが
カギの技法の継承者ですもんね♪

ベラちゃんのチョコいいなぁ~



今年もプチ問題を解決して無事に入城!






相変わらず知らない方が多いですね…(*_*;

拳で語る系のお姉さんは海賊クエとかですかね…
緑の大きいお姉さんは天界の守護者てきな…
ウェディのお姉さんはオープニングで出てきますがどんな人なんかな…












ザイルさんに投票したんじゃないよ~



やっぱりアンちゃんですかね~(*^^*)

アンちゃんのこの新しい衣装は
ストーリーでそろそろ出てくるのかな♪






いただいた衣装もかわいいですね(^_^)/
せっかくなんで染色してみましょ☆






おしっ!
アレをやりますか!

盗賊に転職して
アイスボンバーレシピ狩りです♪
ラグって
新作はショップに行っちゃいますんで、
裁縫職人で作れるものって
もう新しいのが出ることは無さそうですよね~(=_=)

と言うことで
これが最後のレシピとなります



いろいろ縫って来ましたけど
これで最後かと思うと
なんとも寂しいですね(^_^;)









レアドロ2.0のウィルちゃんの助力で
3匹目でレシピドロップ(*^^)v



ラッカランで
ギルド移籍許可書をいただいて
1年ぶりの裁縫ギルドへ

さて、がんばってつくりますかね☆
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる