目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2023-04-20 00:23:34.0 2023-04-20 04:57:24.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

4/19 さまよえるアスバルくん

今日は2時半IN♪
残念ながらどなたもいらっしゃいません…



とりあえず
世界一周お水あげの旅へ(^_^)/

先日
復帰されたアルフさんと
アルフさん家の玄関前でお話をしていた時に
お隣さんがいらっしゃいましたんで
ご挨拶がてらお邪魔してお水をあげてきました(*^^*)
こんな交流も良いですよね♪












今日はストーリーですよ~

【バージョン5.2のストーリーのネタバレありますよん】












こないだ
バルディスタでヴァレリアさまを助けたら
新しい便せんが出てきましたんで
きっと
ゼクレスでアスバルくんを救ったら
新しい便せんが出てくるのでしょうと期待して
お話を進めてみましょう(*^^*)



本日のサポさんは
デスマスケンケンさんに
旅芸人ポロ姉ぇと
僧侶まけんしさん☆

ノエル短剣踊り子で
便せんのために
ちょこっとゼクレスを救って来ましょう♪











ゼクレスに飛びますと
案の定
すんなりお城に入れませんね~



なになに
ベラストル家ならばですって

ということは
お兄さま垂涎の
魔界のロリっ子の再登場ですね(´▽`*)



ありがたく
しもべにしていただきました♪



リンベリィちゃんってば
アスバルくんが自分に惚れてるって言ってますけど
部屋中(タンスにまで)アスバルくんの写真だらけですもん
どう見ても惚れているのはリンベリィちゃんですよね(≧▽≦)
かわいいなぁもぅ






無事にお城に潜入~

なんかゼクレス城って幅が狭いですよね(-_-)

きゅうくつそう…



いろいろ彷徨って
アスバルくんの部屋に入りますと
ベットで寝っ転がりながらクッキーという
至高の時間を過ごしている人が(ーー;)



どっから出てきたのリンベリィちゃんと話を聞きますと
おっヴェリナードですって!

まさかの国外放浪をしているアスバルくんを追いかけましょう♪






ヴェリナードの入口から
女王の間へいっきに飛べるワープができたのが嬉しい☆


あれっ?居ない…



お久しぶり~TKB!
とあいさつしに行きましたけど

現在開催中のアストルティアナイト総選挙の予選に出場して
念願の本戦出場を目指しているので
みなさんの応援投票が必要な(ステマ)
我らがTKBがいませんね~(´ー`)



なになに
家庭教師ですと?

キャスランさんにすっかりダマされたって言うのに
ここの王族はあんまり危機感がないっすよね(~_~)






なつかしの詩歌の遺跡に向かいますと

いたいた

TKBとアスバルくん☆



おぉ、TKBがしゃべってる(*^O^*)



アスバルくんもアストルティアマニアですから
嬉しそうですね~♪
お魚さんの変装もかっこいい(*^^*)






イルーシャちゃん
よく覚えてるね~

オジャロス叔父さまって
体型的にいい人ポジションかと思ってましたけど
王家乗っ取りを計画してる的な感じですかね~(ーー゛)



急いでゼクレスに戻らなきゃ!

ですが朝になったんで
今日はここまで~

















うりうり



せっかくヴェリに来たんで記念に☆
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる