目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2023-05-16 01:31:19.0 テーマ:イベント

5/15 フライングフライパン?

今年も日付が変わる瞬間を塾で迎えたノエルです
みなさんこんばんは!

今年はちょっと遅めの中間テストですが
やっと範囲が出ましたんで
テスト対策の開始です(^_^)/

みんなで頑張っていきたいと思います☆












その前に日曜日の冒険譚を

今日は1時半IN♪
ジュエルさんとアルフさんとゆるりさんがいらっしゃいますんでご挨拶☆






バトルロードやってますね~♪

とりあえず
フライパンだけは何としてもGETしたいですので
張り切って参りましょ(*^^*)



テスト前でINできなくなりますんで
今日はゆっくりお水あげ!

の前に!


ししもんまもってるもん






防衛軍のヤツが1時台は一番昔のヤツですんで
早めに(*^_^*)



この手のイベントの最大の敵は
深夜マッチングなんですが
4人目を探しています…から動きません(-_-;)

う~ん



待つこと数分

来たぁ~(*^^)v



マッチング成功☆





バトルロードお馴染みの
攻撃魔力極振りのマイクくんで参戦♪

覚醒してメラゾーマ&メラガイアー!
さらにおまけで前回入手したホーローさまバッチでの
神速メラガイアー!!!



無事に
防衛成功です(^_^)v












ではでは
落ち着いて世界一周お水あげを堪能(´▽`*)



木工依頼を済ませて
残りのバトルロードに行ってみましょう♪






いやぁ~
協力バトルが楽しい♪

私はなるべく攻撃を受けないように逃げ回りながら
ドッカンドッカンしてるだけですけど
8人での協力感は
なかなか味わえませんよね(*^^*)





パニガルムが何をするコンテンツなのか
最後まで分からんかった…



まぁ攻撃魔力極振りのせいで
紙装甲なマイクくんですんで
みなさんに迷惑かけまくり(-_-;)

ほんともうしわけないっす…





最終戦はアウトレットモール?



なんかギミックを仕掛けてきますけど
どういう効果か分かりませんので
なるべくみなさんについて行って
円の光ってない所にいればいいんかな?
とかしながら
なんとか攻撃をしていきます!



HPが多いんで多少時間がかかりましたけど
全てのバトルを1回でクリアできました(*^^)v

マッチングさえ乗り越えれば
対したこと無かったですね(´ー`)
調子には乗る!






とにもかくにも
フライパン!

えっ!ブーメランなの(@_@;)!!

フライパンだよ?

投げんの?

フライパンを(・_・;)??






てっきりハンマーだと思っていたのは私だけ??

これはコックさんのコスプレして
フライングフライパンをせねばですね(^_^)/











もうちょい時間がありますんで
レンダ討伐を(^_^)/



サブさんズに加えて
ゆるりさんをお雇いして

おなじみレビュ北モヒカントです♪



魔法戦士118に

全職118までもう少し☆
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる