目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2023-07-24 22:44:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

7/24 タロット魔人はあきらめた

夏期講習が始まってます
講習中は日曜日はお休みですんで
テスト対策期間よりもお休みが読めるのがいいですね(*^^*)



という訳で
今日は23時IN♪
みなさんにご挨拶☆

お話しながら世界一周お水あげの旅へ(^_^)/



ゆったりまったり幸せな時間☆





今年は七夕イベントに行けなかったんで
新作家具が買えなかったんですよね~


夜に蛍が舞う水辺
いいですね~♪

風情がありますよね(´▽`*)

ロケ地:ボタンちゃんの飼い主さん家



バザーには出てますんで
買ってもいいけど
まだ割高ですんで
ちょい待ちですかね~

お盆頃には価格も落ち着いてるかな(*^^*)






ではでは戦闘も♪

本日のサポさんは
バトマスマンサクさんと
魔法戦士クラウちゃんに
僧侶ウィルちゃん☆





チムクエを進めながら
ひさびさのレンダ討伐も



偽魔女のお月さま☆

呼んで~倒して~呼んで~倒して





真セレドのモグラさん☆






チムクエに
はぐメタ8があったんで
メタル迷宮も少々

もろもろ討伐と報告で
まもの使い118→119
レンジャー126→127に♪






いろいろチムクエもできましたけど
一番下にタロット魔人・強で
1500ポイントっていうのがありますね~

グーグル先生に聞いてみますと
占い師でドロップアイテムを99個集めて
錬金しないといけないそうです…(ーー゛)

こんなのもあるんだ

戦歴を見てみますと
2勝してますんで
宝箱かなんかからコインをGETしたのかな(´▽`*)?



次に出た時のために
今度ストックしておきますかね~





デルメゼっていうのに行ってきましたよ~(^_^)/



8人バトルは楽しいですよね♪

弓レンジャーで参戦!

なるべく死なないように遠くから攻撃



ギミックの攻撃はどんなのか分からないんで
なるべく喰らわないように

戦闘中はじっくり見る余裕がなかったけど
デルメゼさんって近未来の機動兵器みたいでカッコいいですね~



私以外は
強者さんが多かったので
無事に撃破(*^^)v

いつか本物とも戦ってみたいですね(^_^)/
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる