目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2023-09-12 02:08:54.0 2023-09-12 02:12:22.0テーマ:レベル上げ

9/11 装備を整えよう!

日曜日♪
いっぱい遊びましょう(*^^*)



今日は16時IN♪
早い時間はフレさんいっぱい
みなさんにご挨拶☆



伝説になった木工装備をまとって
世界一周お水あげの旅へ(^_^)/


世界一周の最後をオルフェアにして
久しぶりのプレチケをGET☆

だいぶ貯まって来ましたんで
そろそとなんかと交換しますかね~(^o^)






大魔王の代筆家にトリニティがありますね

そういえば僧侶の練習をしたいって言ってて
なかなかマッチングしそうな時間にINできなかったんだよな~


とりあえず
今度の大会までには
僧侶のスティックを青くしときたいんだよな~

あいつビギナーだぜって
舐められそうですからね(*^^*)



さすがに
人の多い時間
そくマッチングです♪



久々すぎて
特技の効果ってどんなんだったけ状態ですけど

やってみると
すぐカンがつかめますね☆

ミニマップを見ながら
混戦の所に近寄って
回復と蘇生をやっていきます

名前が黄色くなった人の後ろに回り込んで
ホーリーで戦線離脱させると気持ちいいい~



赤い武器の方が2人いらしたんで
良い感じでトライロックの占領が進みます

最後の猛攻も回復でしのいで
みごと1位でフィニッシュ☆

個人成績でも
僧侶で初の2位を獲得(*^^)v

やっぱりトリニティは楽しいですね♪






ご飯とお風呂のあと再度IN♪

戦闘しましょ~

本日のサポさんは
魔剣士お兄さまと
賢者エロールさんに
僧侶よっちゃんさん☆


120装備を
そろそろ揃えていきたいんですよね~

まばらな装備が多いんで
久々にゼルメってみましょう(^_^)/



ノエル魔法使いで参戦!



ゼルメア4周で
そこそこ装備が集まりましたよ♪



そうなってくると
装備枠が圧迫されてくるんですよね…

なるべくレベルを合わせて
同系統の装備を1セットだけにしないとですね~

とりあえず
新職業以外の全職を120に揃えて120装備ですね
100まで上がった魔剣士と
まだ職クエをやっていないガーディアンは
同じ装備を使えますんで
100装備の鎧を用意すればいいですね~

そうなってくると
フライパンメイドの海賊が装備枠を使ってますね

よし!レベル上げだ(^_^)/

メタル特急券を40枚用意できますんで
元気玉1個分の
ひたすら迷宮グルグルいってみよう!



いや~
疲れたわ(´▽`*)

元気玉のスコア
脅威の1千万越え!!!

海賊100→115まで上げられました(^_^)v

これで盗賊と同じ装備を着れますんで
フライパンメイド装備を結晶にできましたよ☆
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる