目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2023-09-18 16:51:32.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

9/17  世界を守る盾となる!

今日は17時半IN♪
ジョソさんがいらっしゃいますんでご挨拶☆

お話ししながら世界一周お水あげの旅へ(^-^)/



高熱から復活しつつあるという
お兄さまへのお薬と
食人鬼から逃れるために
2時間だけオーガさんに変身☆


早く良くなれ(*^^*)






木工ギルドで納品をしてから
ちょこっとトリニティ♪

待合室にいる時、
味方の盗賊さんに
「盗賊の立回り分かります?
  戦士か武闘家が無難ですよ」と言う人がいました

それを練習するために練習試合に来てるのにね
と、思いながら
盗賊さんも無視してましたので
私もめんどくさそうなんでスルー

その試合はボロボロの3位…
うん、連携って大事!

スティックを青くできるように
まだまだ頑張りましょう(*^^*)






ご飯大河とお風呂のあとに再度IN♪

大魔王の代筆家に
ドレアムがありますね~

思い返せば
チームのみなさんと倒したのも
遥か昔のことになりましたね(*´▽`*)

チームが機能していた頃が懐かしいですね~

 
マッチングするかな?

こんな時じゃないと戦えませんから
なんとか揃って欲しい(* >ω<)

粘ること数分…

4人目を探していますから動いた!
と思ったら同盟相手が見つからない…

お願い☆

また粘ること数分…

来た来た!
マッチング!!



まぁ
マッチングさえしてしまえば
もうすっかり過去の敵ですもんね♪

写真のアングルを考えている間に
すんなり撃破(^-^)v

タイミングさえ合えば
また行ってみたいですね☆





元気玉1個分のレンダ討伐とチムクエ(^-^)/


チームレベルが77になりました☆

せっかくですんで
チムユニを新色で染色!

うん、なかなか(*^^*)






ではでは
ガーディアンを始めましょう♪

レベル100のガーディアンと魔剣士用に
シュバリエ装備の格安品を購入
ラベンダーで染めてそれなりに☆



ガーディアンの武器はどうすっかなぁ

魔剣士が両手剣ですんで
こちらは違うのがいいかなぁ
と思ってますと
槍があるじゃないですか!

槍を使うの久々だよね
重装槍兵!
うん、いいね♪


つい、つまみ食いしちゃう
プリちゃんが可愛い(´- `*)



5話まで一気にクリア☆

なかなかジーンとくるお話

団長さん
桜餅食べながら奥さんが亡くなった話は止めようよ



娘なのにサンちゃんが
優しい子に育って良かった~

父の背中は偉大だね(*^_^*)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる