目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2023-09-20 00:38:57.0 2023-09-20 00:44:03.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

9/19 満月の夜だから

今日は0時過ぎIN♪
みなさんにご挨拶☆

ユキさんとのこんばんは合戦は引き分け~



では世界一周お水あげの旅へ(^_^)/





大魔王の代筆家に大富豪がありますんで
行ってみましょう!



大富豪って
実装した時にトランプだけもらっただけで
マトモにやって無いんですよね~

ちっちゃい頃には
もちろんやったことがありますけど
大富豪ってローカルルールがありまくるんですよね(・_・;)

私が小さい頃にやったのは
革命はあるものの8切りだのしばりだの
そんなものは無かったんですよ…

子どもたちと大富豪をやった時に
なにそれってルールが多くって
説明される時間が多かった記憶がありますね(@_@;)

いざ段位戦とやらをやってみましょう!

こんな時間なのに
即マッチング♪



いやぁ~わからん(´▽`*)



対戦中でもルールの解説が見れるといいのに…



はい
何も出来ずに3連続大貧民でござる(^_^)/



もうやらんな












ではでは戦闘です☆

サブさんズと
僧侶まけんしさんを雇って
チムクエです!


今日のは
夜しか出ないインキュバスやら
水路にしかいないさまようよろいやら
なかなか面倒なのが多し

最後は白霜の流氷野50で
今日のチムクエもオールブルー(*^^)v

よかよか☆












続いて季節イベ♪

去年のオオカミさんですね~


このライフルはカッコいい(´▽`*)



無事にクリアで
ハンター装備をいただきました♪

帽子だけでも使うかなぁ~



新作家具では
傘の灯籠が良い感じですね(*^^*)












【バージョン5.3がは~じまるよ~♪】












もうちょい時間もあります
復活のアンちゃんも早く見たいですんで
ストーリー行ってみましょ(^_^)/

カーロウさんの所に行きますと
3魔王そろい踏みで謁見です



まずは威厳を見せろというんで
クエスト開始!


歴史の先生偉そう…

まぁ1発クリアしましたけどね(*^^)v



思い出の腕輪を作って会計係GET☆



ハデハデなおばあさんデザイナーの遺志を
お孫さんが継ぐんですね(T_T)



魔王の衣装で玉座にちょこん

あれっ
この衣装ってPVでアンちゃんと戦って人のですよね?
ってことは…

続きが気になりますね~
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる