目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2023-10-23 23:15:25.0 テーマ:フレンド

10/23 ありがとう、またね☆

中間テストとプロ野球が終わって
やっと一息(*^^*)

テストもみんな頑張ってくれました!
たくさん成長が見られて
私も幸せです♪

わが千葉ロッテマリーンズも
去年の5位から2位に大躍進!

谷保さんのためにを合言葉に
一致団結したチームとファンに感動~
ソフトバンク戦の大逆転劇は一生忘れられないですね(T_T)






という訳で
少しのんびり遊びましょう~

ニーアイベントが今日の23時59分まで
話しかけるだけでスタンプがいただけるそうですんで
早く行かないとですね


お仕事終わって
ご飯と大河のあとお風呂に
ちょっとのんびりしすぎて
23時40分!
髪を乾かすのも後回しで
あわてて夢の世界へ!

今日は23時50分IN♪
みなさんにご挨拶☆

もそこそこに
オルフェアに飛びます(^_^)/


ニーアってやったことないんで
仮面をかぶった人のイメージしかないですけど
シーツをかぶったかわいいプクさんな感じですね(*^^*)



無事にかわいいスタンプをGET☆

相変わらずのギリギリ人間でございまする~






そうそう
INした途端にガーディアン106に
お雇いいただいたみなさんに感謝です(≧▽≦)






ではでは
荷物整理をしてから
世界一周お水あげの旅へ(^_^)/

お休みしていた間にいただいたお水や肥料に感謝して
みなさんのお家に伺います☆






いつかはこの日が来るのは分かってたんですけどね…



中間テストも終了しましたんで
お馴染みぺろさんに報告を~
と思って雪原に伺いますと
けろたんのお家が更地になっていました…

同時期にINされなくなった
ナオさんのお家はけっこう早く更地になってしまったんですが
けろたんのお家はなぜかずっと残っててくれました

私の日誌に間違いなく最多登場していた
ぺろさんに会いに行くのが
夢の世界の楽しみの一つだったんですけどね…

バージョン10のラスボス候補!
と私が勝手に言い続けている
ぺろさんですんで
いつか私たちの前に立ちはだかってくれることでしょう(*´▽`*)



けろたん
ぺろさん

ありがとうね~

またどこか違う世界で会えることを願って



またね(^_^)/

















バージョン6.5らしいこともやっていきましょう~

とりあえずは釣りですね♪



職業レベルは低いですけど
バス待ちの時間によく釣ってますんで
釣りのレベルはいつもカンストしてるんですよ(*^^)v


シイラですって

聞いたことないお魚ですね~



王島に飛ばさせてもらって
レッツフィッシング☆



なかなか来ないっすね~






13匹目で大物ヒット!

まぁ釣るのはそんなに難しくなかったですね(*^^*)



無事に釣りレベル解放です♪

じゃんじゃん大物を釣っていきたいですね(^_^)/






気分転換に
髪型も変えちゃいましょう♪

少しは秋っぽくなったかな☆
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる