目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2023-11-06 23:12:53.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

11/6 箱根彫刻の森美術館?

今日は17時IN♪
ほくさんが蒼いところにいらっしゃいますんで隙を見てご挨拶☆



みなとさんからお手紙が届いています(*^^*)
お礼にちょっとソファを彫ってプレゼント☆
また、
いっしょに冒険ができると良いですね~



世界一周お水あげの旅へ(^_^)/



すしさんのサブさん家で
サブさんとバッタリ(^o^)

おたがいにビックリなタイミングでしたね~♪






ほくさんとお話したらトリニティがしたくなりましたんで
練習試合を2戦ほど(^_^)/

間が空くと僧侶さんの試合勘が鈍くなりそうですんで
練習試合もたくさんしたいんですけど
日曜日じゃないとマッチングできる時間に来れないからなぁ~

1戦目はほどほど…

2戦目はみなさんが中央に果敢に攻めますんで
後ろからサポートと蘇生に走り回ります
こういう展開ですと僧侶が活躍できますんで楽しいですね♪

中央を守り切って
みごと1位に(*^^)v

個人でも同じチームのみなさんが上位独占!
私は補助ばかりで占領も撃破も無かったんで
ランキングに乗りませんでしたけど、
僧侶の戦いとしては
これで正解ですよね(^_^)/





ご飯と大河とお風呂のあと再度IN♪

夜は戦闘しますよ~



本日のサポさんは
バトマスお兄さまと
僧侶ゆうきさんに
スパスタウィルちゃん☆

レンダ討伐と大魔王の代筆家をこなして
ひさびさのストーリーに行ってみよう(^^)/












【ストーリー5.3の序盤のネタバレですよ】












たしか前回
大魔王の衣装を作ってもらったんだよな…

次の大魔王プロパガンダは何ですかね~
とノエル城に戻りますと
魔王トリオからクエストが!

魔界のロリっ子による社交界講座も楽しそうですが
まずはユシュカさんの依頼から行ってみましょう(^_^)/



ひさびさの新MAPです☆





これが彫刻の森か(´▽`*)





赤く輝く湖と
石像の点在する草原

なかなかのビュースポット♪



親方の所に行きますと
いつもの舐められムーブ…

へなちょこですいませんねぇ~

マカロンまで差し入れたのに
また彫ってくれませんの
仕方がない
実力ってやつをちっとばかし見せてやりますかね(`ー´)ノ





なんかラシュモア山みたいで趣味悪いよね…

先住民族の聖地を荒らしてる訳じゃないから許したるか



ネドロスさんも
マデっさんも倒しましたんで
残りの2人とも
どっかで戦うんかなぁ
乞うご期待ですね(*^^*)









冒険日誌900号記念
キラークリムゾンに再々リベンジまで
あと3日誌☆
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる