目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2024-02-10 01:59:42.0 2024-02-10 02:02:41.0テーマ:イベント

2/9 エルフ族の悲願を!

中学受験と私立高校と私立大学の入試が終わりました

久しぶりに国立大学附属中学校を受験する子もいましたけど
みんな頑張ってくれまして
今のところ全勝です(*^^)v

この後は
期末テストと
公立高校と国立大学の入試がありますが
少し時間も空きますんで
アレの準備をいたしましょう(^_^)/



というわけで
今日は3時ちょっと前IN♪
寝落ちしかけな
のここのさんがいらっしゃいますんでご挨拶☆



スタンプラリー始まってますね~
ここ数回は最後までコンプリート出来ませんでしたから
今回は頑張りたいですね(*^^*)

目指せオルゴールです!!






では、とりあえず
バレンタイン衣装をいただきに参りましょう(*^^*)

今年は
シュガーさまが依頼主ですか~

カラフルなサイさんを倒して
かわいい衣装をGET☆です!

色変えたらいろいろ使えそうですね♪

スカートの中身の処理が新しいですね~
スパッツよりもいいかも(´▽`*)






衣装を着て
世界一周お水あげの旅へ(^_^)/

なかなかお水あげに伺えなくって申し訳ないですが
のんびりまったりの時間を満喫☆









では
投票に行きましょう(´▽`*)

天界の天使さまとパリピなプクさんは
今後のストーリーの楽しみとして…

ヴァレリアさまの人気もすごいですが
セラフィちゃんも最多出場なんですね~

お兄さま
セラフィちゃんとアンちゃんを
お子様キャラ2人と一緒のカテゴリーに入れちゃかわいそうですよ(ーー;)





今年はエルドナさまですね(^_^)/



天界での活躍は分かりませんが
我らエルフの種族神ですし
男女合わせてエルフの投票首位はいませんので
種族一致で推していきたいですよね~☆

がんばってINして投票しよう♪






それではアレの準備を
去年でラグは縫いきったので
今年からはどうしようかなぁと考えましたけど
コレで行きますかね(*^^*)

レシピはお安かったのでバザーで購入して
とりあえず1個目

きたっ!
一発大成功☆

さすが持ってる(^_^)v



週末に何とかして
火曜日深夜にに配送したいですんで
ポストを空けといてくださいね~♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる