目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2024-03-10 15:23:28.0 テーマ:イベント

3/10  ニャンとも美味しいクッキーの対抗戦

今日は2時半IN♪
みなさんにご挨拶☆



サブその2のクラウちゃんが
1等を当ててくれました(^o^)v

1等なんて久々ですなぁ~
迷わずニャンコの畑をチョイス♪
そして当然のようにノエルが強奪して設置!

ニャンコポストと並んで
良い感じ(*^_^*)



世界一周お水あげの旅へ♪



よっちゃんさんのサブさん家に行きましたら
あおい熊さんなサブさんにバッタリ!

どうも!お庭に出現する怪しい人です(^o^)/

こういうバッタリも嬉しいですね☆












ではでは
ホワイトデーイベントです!

怪しいサングラスをいただいて落陽へ

金箔クッキーって
あのモンスターを薄く伸ばして…なの?



ショコラ城へ
パパンの像が尊いだとか
オラオラ王子がやっぱりオラオラだとか聞きますが





やっぱりヒューザさんですかね~♪

プクさんに
2年連続で敗れたことを気にしててかわいい(>ω<。)

今夜の結果発表が楽しみですな☆












トリニティも行ってきましょう(^-^)/

もう終盤戦ですんでキリキリしてそうですが
ちょっとだけ楽しませてもらいましょう♪

今回から僧侶が強くなったそうで
その分、責任も重くなりそうですが、
新規僧侶さんも増えそうですんで
石のスティック持ってても非難されないかな?



即マッチング!
案の定
私以外はみなさん赤い武器を持ってます…
素人がしゃしゃり出てゴメンですよ~と思いつつ
結果で見せてやりましょうと奮起!

なるほど
僧侶が納品をするとみなさんの回復強化なんですね
これは空き巣狙いよりもジュエル集めですね!


コツが掴めたところでタイムアップ

我がグレンドラゴニアは1位に!
勝ち点1を獲得☆

個人でもギリギリ7位でしたんで
まあまあですかね(*^^*)



最終日に石のスティックは申し訳ないですから
今日は見送って
次の大会までには
練習試合を頑張って
スティックを青くしときましょう☆





メタルフィーバーですって



少し戦闘も

サブさんズと
戦士みなとさんをお雇いして
今週のレンダ討伐☆

フィーバー効果はなかなかですね~

メタキンには会えませんでしたが
はぐれメタルやメタルブラザーズが大量(^-^)v

討伐報酬と合わせて賢者119に♪






最後にドレアをしましょ♪

アオザイをいただきましたら
棍が使いたくなりますよね~

ちょっとゴージャスにガーネットで染めて
某魔法使いアニメの孫をイメージした髪色に
棍を新調して
怪しい拳法使いの出来上がり(☆∀☆)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる