目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2024-03-12 00:11:52.0 2024-03-12 00:15:04.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3/11 花を贈ろう☆

今日は実に
お正月以来2カ月ぶりのお休みです(*^^)v

ひさびさにドラクエしまくりの
満足の1日でした☆






今日は16時半IN♪
みなさんにご挨拶☆



お話しながら
世界一周お水あげの旅へ(^_^)/

ぎんさん家の前で
ぎんさんのサブさんズとバッタリ
プクさんの腕組みポーズがかわいいですね(>_<)
癒されました~



トリニティ最終日のアナウンスがありますが
むちゃギスギスしてそうですんで
君子危うきに近寄らず(*^^*)



道具ギルドで納品☆
だんだん勘が戻って来ましたかね~






【5.3ストーリーの続き書きますよ~ ストーリー4か月ぶりですって】






前回は
魔王トリオからの依頼のうち
ユシュカさんのだけ終わったところだったんですよね~



まずは
ヴァレリアさまの依頼から(^_^)/

ベルトロさんの
この下衆さ加減が好き☆


おどおどしい祭壇…



ナラジアくん登場!
もう美少年!!

イルーシャちゃんの双子の…とかかな?

再登場が待たれますな(*^^*)






ご飯と大河とお風呂のあと再度IN♪

ホワイトデーイベの結果も出てますんで行ってきましょ~



お花の仕草いいですね(´▽`*)

恒例のネタバレ回避!

今回はバッチリ隠れたことでしょう♪



ツノなんて見えませんよ~


ガタラさん強いですね~
3連覇ですか!

今回は1戦しかしませんでしたが
次回まで僧侶の練習試合を頑張りましょう☆






ストーリーの続きを(^_^)/

次はアスバルくんの依頼ですね
リンベリィちゃんと社交界デビューですね♪

しびれくらげ先輩のビリビリでダンスをマスターしましたら
おめかしして来てって言われましたんで
ドレスを仕立てて染色☆


ふにゃふにゃしゅわ~



さらしもんやん…

貴族って怖いっすね(-_-;)

まぁ私の創造力で黙らせてやりましたけどね♪





考古学魂を燃えさせる
遺跡探索のクエスト

過去の魔王事情もだんだん明かされていくんですかね~






魔障の調査にイルーシャちゃんと♪

大きな門はアストルティアの盾島と繋がってるのかな?



怪しいフードの集団がバルディスタ要塞を襲撃!

ベルトロさんが自分ひとりなら逃げきれるっていうのが納得



フード集団がノエル城に向かってるってピンチですけど
タイムアップなので今日はここまで!






今日、ちょっと考えてみたんですけど
これってアンちゃんとルシェンダさまですよね~
敵の本拠地にカチコミなんて漫画展開!

続きが楽しみです☆
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる