目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2024-03-19 02:41:58.0 2024-03-19 02:47:10.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3/18 え!もうラスボス?

今日はお休み
ゆったり遊びましょ~






今日は17時IN♪
みなさんにご挨拶☆



ホワイトデーの贈り物を
たくさんいただいちゃいました(*^^*)

みなさんありがとうです!
ホントに世界はあったかいです♪



まずは世界一周お水あげの旅へ(^_^)/

お休みの日は明るいうちにお水あげが出来ていいですよね~



道具ギルドの納品と少し職人活動を
レシピも色々と買いましたんで
これからドンドン作っていきましょう☆





夜はバトルです(^_^)/



本日のサポさんは
魔剣士よっちゃんさん
バトマスお兄さまに
僧侶ゆりさん☆






まずは
人が居そうな時間ですんで
トリニティの練習試合へ
少し待ってマッチング×2試合☆

僧侶の練習

回復をしながら歩き回っていると
蘇生のタイミングが難しいですね~

盗賊の経験を活かして
陣が開きそうなタイミングで空き巣をしましょ

同じくらいの得点だったけど
陣の数で優勝すると気持ちいいですね(*^^)v






続いて
久しぶりの万魔の塔へ

アガレスの紋章が完成!
大紋章に伝承です(*^^)v

これで未伝承はグレモリーだけになりましたよ☆





ストーリーの前にたまっているクエストを♪



まずは
命の恩人クエ

ダックスビルからペンダントを取り戻して
パイと一緒にアンちゃんへ(*^^*)

お兄ちゃんの写真
見つかって良かったね♪



魔族のボクも
十分に安全確保して外の世界へ冒険しようね☆





真エテーネの村の約束クエ



ずっとほったらかしでしたけど
一気にやっていきましょう(^_^)/

あちこち回って人集め~

住人が増えていくのが嬉しい♪



最後に慰霊碑を建ててお祈りを☆

彷徨える魂に安楽を






【ちょっとだけ5.3ストーリーを】












前回の続きで
魔障の充満する大審門の奥地へ

アンちゃんとの久々のパーティーバトル!

毒沼が避けられなくって倒れまくりですが
アンちゃんがザオリクしてくれるんで嬉しい♪

毒々しい魔物玉を倒して
イルーシャちゃんとナラジアくんのダブルダイソン!

綺麗な空気で一安心


えっ!
モモリオン王はいつの間に…(T_T)






魔仙卿を追ってゴダ神殿へ

ダブルダイソンの口から語られる
異界滅神ジャゴヌバの名!

来るべき名前が出てきましたね(´▽`*)





尖塔を下ってジャゴヌバ神殿へ



もうジャゴヌバの拠点なの?
異界滅神ジャゴヌバって
このゲームのラスボスじゃなかったの?
まだ5.3だけどいいの?



どうなることかは次回に続く(^_^)/
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる