目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2024-04-16 02:47:17.0 2024-04-16 02:54:08.0テーマ:フレンド

4/15 結界の守護者たち

新年度の諸々がひと段落して
今日はやっとお休みですんでいっぱい遊びましょう(*^^*)



朗希くんのピッチングをネットの文字情報で満喫
みごと勝利で貯金1☆

友杉くんは2年目の期待の若手内野手で
今日の試合で規定打席に到達
みごと首位打者に浮上しました(^_^)v

大満足で夢の世界へ






今日は17時IN♪
みなさんにご挨拶☆



さっそく春イベへ(^_^)/
いつも通りの計画的ですが
ミニゲームもあるそうですんでお早めにですね~


ポワンさまは今年もお美しい(*´▽`*)



今年は珍しく
もう桜が咲いていますけど
おじいちゃんな木がおねむだそうです…

アズランへ



どくやずきんは
その昔、イナミノ街道でさんざん倒しましたもんね♪

殺虫スプレーを作ってもらって
いざ蜂退治(^_^)/



妖精の国で報告!
無事にクリアで
水玉衣装をいただけました(*^^)v

セラフィちゃんは人間体で妖精の国に来れんのね






アズランに戻ってスコアアタックですね!

協力プレイなのと
最高スコア景品が無いので
気が楽ですね~

3回挑戦して
無事にいただけるもの全部GETです☆



フレさんには
スゴイ点数を出してる方もいらっしゃいますが
お兄さまに100点勝ったから満足ですね(*^^*)

ちなみに私のフレさんで最高記録者は
まえなちゃんでした(*^_^*)





花畑でのんびり♪






ご飯と大河とお風呂と
サブさんズの春イベのあと
0時に再度IN♪



もしかしたらとは思っていたんですけど
やっぱり
お兄さまが待ち構えていましたね~

10の日にいただいた結界の守護者たちカードの処理を
お兄さまとみなとさんが
お手伝いくださると(*^_^*)

フレさんを見ますと
のここのさんはお一人ですんで
お願いしてみますと
大丈夫だそうで
初めてパーティーを組めました(´▽`*)





パパラッチ出現…






結界の守護者たち
初見なんですど
わらわら系だそうで
とりあえずやってみんと感覚が分からんので突撃しましょ~

お兄さまが僧侶をしてくださいますんで
魔法使いみなとさん
レンジャーのここのさんに
ノエルは戦士で前衛をしましょう(^_^)/






エビルプリーストが厄介ですね~
黄色までいったら
蘇生が入りますね(ーー;)

あれは私がチャージタックルで止めんとだったかなぁ…



1戦目はもうちょいだったけど敗戦(T_T)

ザオを増やそうと
天地雷鳴士に転職!
カカロンちゃんにお任せを♪





自動撮影
みなとさん拳法使いみたいでカッコいいジャンプ(*^^*)



蘇生優先のゾンビ戦法なら
時間がかかりますが安心ですね♪

2戦目はみごとに勝利(*^^)v



しかしオール破片…






時間も遅いですが
もう1戦お付き合いいただきました!



3戦目
スティックとブレス盾から
扇と呪文盾に持ち替えて攻撃よりに

ちょっとピンチもありましたけど
これまたみごとに勝利です(^_^)v






宝箱にお願い!



来ました(^_^)/

現物1こGETです☆

片耳ずつの色違いピアスが素敵ですね♪






みなさんがお休みなった後
春イベの水玉と新髪型をちょっとお試し♪






お兄さま
みなとさん
のここのさん
遅い時間までお付き合いくださりありがとうでした<(_ _)>

楽しかったです☆

また行きましょうね~
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる