目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2024-04-23 01:38:31.0 2024-04-23 02:45:56.0テーマ:イベント

4/22 見つかんないよ~

今日は1時IN♪
みなさんにご挨拶☆



まずは
世界一周お水あげの旅へ(^_^)/

高速移動にもだいぶ慣れてきましたけど
そうすると
他の所が今まで以上に遅く感じますね~
いっちょういったん…





ではでは
隠れスライムに行ってきましょう(^_^)/

いつもギリギリって言われますからね~
たまには♪



協力プレイは至高ですね☆

みなさんにおんぶにだっこで
ポイントを稼がせてもらいます♪

こういうのは
だいたい早めにやって終わりですんで、
この時期まで
しかも深夜にやっている方って
ハイスコアを目指す強者さんが多いんじゃないですかね~

個人記録はほぼほぼ4位でしたけど
1回だけ1位も取れて
大満足で頂けるものを全部いただいて
イベント終了です(*^^)v



MAPが広くて段差もあってで大変でしたけど
ハイスコアは44万まで行きまして
フレさんランクでも6位になれましたよ♪





バージョン7のクエストもやっていきましょう(^_^)/

ササラナちゃんに
装備袋を拡張してもらいましょう~



メロンのスイーツいいですね♪

カミハルからスイの塔までお使いで
意外とあっさりクリアできました☆

あの箱に
200個の特大メロンっておかしいでしょう(-_-)



これで
装備枠が200になりましたね
思えば遠くに来たもんだ…





クエストクリア後に
カミハルの酒場に行きますと
幻のスイーツをこっそりいただけますよ(*^^*)






最後に
名声レベルが貯まってますので
ひさびさに宿で寝ますと
名声レベル100になりました!

伝説の英雄の称号をいただきましたよ(^-^)v
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる