目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

店長

~マリー・

[~マリー・]

キャラID
: RL557-917
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 39

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~マリー・の冒険日誌

2014-11-04 18:09:34.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【報告】どわかふぇ Mechanic 第二回プレOpen Mechanic Halloween

どわかふぇ店長の〜マリー・です!

11/1(土)、3連休の初日にたくさんの来店ありがとうございました!

※詳しく真面目に書いた報告はブログにて確認を。
「どわかふぇ」で検索検索♪


いつものOpen前ですが・・・
 や  っ  ぱ  り  自  由  だ  っ   た

(水槽気に入ってもらえたみたいだから、水槽カウンター用意しとこ・・・


フルイベントタイム構成の第二回プレOpen、どのような感じだったかというと・・・ 写真は、イベントタイム1「オイルハロウィン」の様子です。

景品を得た方は・・・
1ゲーム目は第一回から来てくださっている、ミィロさん! オタコン作の絵葉書をお渡ししました。
2ゲーム目はなんと二人も。ハバチェさん&ラスクさんです!私手作りのガーディアンサラダをお渡ししました。
3ゲーム目はゆきねさんが景品を得ました。オタコンのお菓子(去年のお菓子、つまり賞味期限切れ)と銀のお宝花をお渡ししました。
そして、100を出された(間違いだった?まあいっか)れんかさんにガーディアンサラダをお渡ししました。
4ゲーム目はユエさん、みぃさんの二人に景品をお渡ししました。

そうして、無事にオイルハロウィンは終了。
急いでメモを取り、時間を確認しつつ次のイベントへ。 イベントタイム2「オイル・オア・スイート!」

ちなちゃん(スタッフ)「今日はちなのコンサートに来てくれてありがとー!」

私「( ゚д゚)」

こうはなりましたがオイル・オア・スイート開始になりました。


1回戦は、タントンさんがスイート、ハウルカーラさんがオイルを獲得。
2回戦はラスクさん(なんと2回目!)がスイート、メッシーマさんがオイルを獲得しました。

しかし、店長、かなりやっちゃいました。

・ダイスで負けすぎて持っていきすぎた
・景品の手作り会心バーガー失敗

かなり期待を裏切りました・・・

それでも、私が勝つと賭けてくれたお客様、ありがとうございました!




そして、記念撮影へ!






「「ご来店ありがとうございました!」」

次回はグランドOpenとなります。
11中旬頃から下旬を予定しています。スタッフ一同、お待ちしています!

ーーお知らせーー
Cafe*MARE*さんの店長、リュナさんがカフェ解散を発表されました。
MAREさん解散の為、12月のコラボは無しになりました。
私自身、コラボを楽しみにしていたのですが残念です。
しかし!12月は今までのどわかふぇはやらなかったあの企画(スタッフさんにまだ話していない)を実行しようと考えています!
12月のOpen告知をお楽しみに。

by〜マリー・
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる