目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

願いの嫁

ゆおん

[ゆおん]

キャラID
: BG163-103
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆおんのプレイヤーイベント

2015-12-10 22:05:02.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【第119回 ドワ子集会】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-12-12 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-12-12 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • ガタラ展望台集合→当日発表の遠足目的地へ

    ※目的地は、当日の22時15分頃に本イベントの
     コメント欄にも記載してます
参加条件
  • あり
  • どわこorどわこ好き
    初期電車に乗れること
    ※種族は関係ございません☆
イベントの内容
【第119回 ドワ子集会】のお知らせです♪
こんにちは!ドワ子集会スタッフのゆおんです。 

毎月末尾2のつく日(2,12,22)は、どわこ集会!!
今回も通常通り開催させていただきます☆

ううっ寒いっ!いよいよ本格的に寒くなりましたね。
今年もあと残り3週間くらいになってしまいましたが
皆さん遣り残したことはないですか?

ドワ子集会も今年は今回合わせて@2回です!
年に1回くらいはドワ子集会に遊びにいってみよう!

タイムスケジュール
22:00~    ガタラ展望台集合
22:15~    遠足先発表&スタート地点の町へ移動 ※初期電車必須
22:30~    目的地へ一斉マラソン開始!
目的地につきしだい、みんなでどわどわしちゃいます♪
※目的地は発表と同時に当イベントコメント欄にも記入します♪

初めての方も、久しぶりな方も、いつもご来場してくださる方も、
みんなで楽しいひとときを過ごしましょう!!

※開始前
21時半頃から集まりだします。そして22時直前くらいに
なると展望台手前(採掘ギルドエリア)のはしごをを多数の
ドワ子がかけあがって行くが見えますよ!

※終了後
主催さんの終了ご挨拶でイベント自体は一旦〆ます。
でも実際は23時過ぎにも雑談してる方が多数おりますので、
遅くなる方も思い切って遠足先にいってみるのもいいかもです♪ 

※主催は[ラルゲット]さんです。キャラID: OF403-18       ドワ子集会は誰かがしぐさをすると…
どんどん繋がって… こんな芸術的な何かが出来てしまいます!(笑 前回はダンダダ団アジトにいきましたね。
井戸の中に入ってみたらドワ子が詰まってしまうんじゃないかと
思うくらいたくさんの人がいました!毎度ありがたらー もちろん井戸の外側でもみんなでわやわやしておりました。
今回は一体どこに遠足にいくのかなあ?
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる