目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

願いの嫁

ゆおん

[ゆおん]

キャラID
: BG163-103
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆおんの冒険日誌

2016-05-09 09:58:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ジュレリアトーキョーで踊ってきました♪

5/5に開催されたプレイヤーイベント、ジュレリアトーキョーに
いって踊りまくってきました!

それはリアルのジュリアナ東京を彷彿させるイベントでございます!
詳しくは検索やWikiで見ていただけたらと思います♪

開催場所は第1回の時と同じジュレリア地下廃坑です。
ここは入ってすぐお立ち台ゾーンがあるのでいいよね!

それではリアルでジュリアナの音楽を流しながら
イベントにいってみましょう。
ドワ子ちゃんが背中を合わせてダンスしています。
とてもキュートですね! ただ踊るだけではなく、敵にぶつかって戦闘特技を使うと
光やアクションも様々です!踊り子だけじゃありませんよ。 戦闘中に並んで特技と時間を合わせます。
するとこんなにも光のダイナミック演出をみることも出来ます!
全員踊り子で時間と特技を合わせて写真とるなんてなかなか
出来ませんよね(笑) 中央の少女をご覧下さい(ってかゆおんちゃんですけど)

人の子供で扇もってバトル改をすると、最初だけパッと開いて
アピールするんですねえ…!すぐ踊りだす種族さんもいる中で
これはかなりポイント高いと思いました!

お友達とお話したり、面白い会話を見かけたら見てるだけでもいいし
無言でダンスしまくって写真撮りまくってもいい。

自由に離席も出来るし『遊ぶ』イベントとしては大成功してる
イベントだと思いますね!

まだ未体験のあなた!次回是非見に来てね☆

近所のイオンに買い物いって広場でコンサートやってるのを
遠くてみてる感じでもいいと思いますよん。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる