目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

願いの嫁

ゆおん

[ゆおん]

キャラID
: BG163-103
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆおんの冒険日誌

2017-01-03 10:47:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第157回 ドワ子集会 2017年始動しました!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨日(1/2)、2017年一発目のドワ子集会が開催されました。
多数のご来場誠にありがとうございます。

お友達の日誌によると…約300人のご来場者があったらしく
関係者も驚いております。はい。

ドワ子集会は雑談やお写真撮り、フレンド探し等の場がメインの
プレイベで、しかもとてつもなくどわどわ(わちゃわちゃ)して
るますが、その分どさくさに紛れて気軽に参加出来ると思います
ので未体験の方は是非あと一歩勇気を出して遊びに来てください♪



展望台では必殺のドワ子ラインがあちこちに発生してましたね!
みんな元気に手を振ってこっちにおいでよー!っと誘ってます。

これはもう行くしかないですね!(笑)

※お写真の周りには200人くらいのプレイヤーがいたんだけど
 写らないっす!っということなんだろうか!?



うさ耳パーカーが凝縮されると和みますよね!
課金装備ではあるけれど、お財布と相談して
混ざってみてはどうでしょうか?

もちろん!パーカーなくても一言『一緒に写真いいですか?!』等と
声かけて遊ぶのも全然いいと思いますよ。彼女たちも喜ぶと思います。




ドワ子集会は毎回展望台に一旦集まってから、
みーんなで遠足いってます。

遠足先はなぜか現地で発表というスタイルなんですが
これは告知もなかった遠い昔から開催してる名残ですね。
遠足でドルボを使わずにダッシュしてるのも名残です。

そう、昔ドルボードは存在してなかったのでね!

そして昨日の遠足目的地『風泣き岬』

実はここも毎年1/2に訪れている名残だったんですね!
ここの朝日はとても綺麗で好きですね!


ヤンキースどわこも最近勢力が拡大しております!
マスクやサングラスもぴったりマッチ!

ちょっと怖い!って思うかも知れないけど
実際に集会でお話しすると…

どうみてもみんな可愛いです(笑)

毎年こうして集まる人たち同士で色々なユニット?が誕生してます。

今年のどわこ集会はどんなお友達が増えるでしょうか!?
とても楽しみですね!




          ドワ子集会 スタッフ(告知担当)ゆおん
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる