目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

願いの嫁

ゆおん

[ゆおん]

キャラID
: BG163-103
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆおんの冒険日誌

2017-04-03 21:36:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

リアル新年度の一発目ドワ子集会開催しました♪

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
ドワ子集会末っ子スタッフのゆおんです。

4/2は大勢のご来場者さんに恵まれて
どわこ会がいつもにまして賑わいました。

誠にありがとうございました。

次回の末尾に2が付く日は4/12ですので
また遊びに来てください♪

次回の告知と写真かぶるかも知れないけど
とっても貴重なドルボードを見せて貰った
ので、皆さんにもご紹介したいと思います。

それがこちら…!(ドドン




なんとマンタドルボードなんですね!
初めて見ました!!

乗ってるどわこちゃんも可愛いですよねー!
これはみんなも欲しくなるのではないかな?

っということで、次回の釣り大会は頑張ろう!




さて、話は変わりますが、ドワ子集会は
毎回みんなで遠足にいってます。

今回は入学式シーズンでもあったので
ツスクルを選択しました。

しっかし学校というより遊園地みたいに
なってしまいましたが!(笑




そしてご覧ください。この皆さんのドレスアップ。
皆さん個性的ですよね!人間になったらどう見える
のかも知りたいですよね!

そこは実際にお話ししてからお願いしたらきっと
見せてくれる人もいると思いますよ。




今回はツスクルの外にもどわ溜まりできてましたし、
村の中では出入り口からずーっと学校?の奥の方まで
どわ溜まり出来てましたね。

正直びびりました(汗

白チャが激しく飛び交うイベントですが、実はなれると
気にならなくなります。キャラの上の吹き出しだけを
みるようにしてみてね。

また話しかけても反応がないとか返事をくれない場合、
それは一瞬よそ見をしてしまったからだと思います。

ログを見返すのは正直無理なので、そんな時はもう一度
名前を指定して話しかけてみてね。

ちょっとの気遣い思いやりを片手にまた次回遊びましょう。

それでは皆様、良いドワクエライフを♪
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる