目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

願いの嫁

ゆおん

[ゆおん]

キャラID
: BG163-103
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆおんの冒険日誌

2017-08-08 22:47:48.0 テーマ:5周年記念(8月31日まで)

DQX5周年おめでとん!

2012年8月2日…私はこのアストルティアに遊びに来ました。
毎日色んな人と出会い。毎日が違う冒険で。毎日が楽しくて。
気が付いたら丸5年経過していました。

そんな中、私事ですが、『ドワ子集会』に出会い、いつの間にか
スタッフにもなって12年9月から月3回の開催で今日までずっと
無休で開催していますが、ここまでのテンションを与えてくれ
るのは参加者の皆さまはもちろんですが運営の皆さまにも感謝
の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます。

10年まで…っと言わず20年でも続けて欲しいと願っています。
途中で時代も変わるのでドラクエ12とか13が次世代オンライン
になるのかも知れないけどそれはそれでいいと思いますよ。

国民的RPGドラゴンクエスト。

勇者を育成するように…ドラクエはみんなで育てていくものだと
思っています。

これからのさらなる発展を願って☆

PS 
 リッキーさん

夏祭りで発表がありましたが、別のプロジェクトいっても
自身をもって頑張ってください。私たちもあなたの作り
あげたドラクエでめっちゃ楽しく遊んで見せます!

 よーすぴさん

先日夏祭りでちょっとだけお話しして頂きましたありがとです。
仰る通り楽しいイベントで本当に東京まできてよかったな!って
思いました。また次回も楽しみにしています。

 安西さん

これから大きなテーマにどっぷり浸かっていくことになると思います。
新しい展開になってもどうしたら楽しく遊べるかってのは私達も色々
考えていくので思いっきりやってみてください!
ドワ子仲間としても応援しています♪

 スクエニの皆さん
機会があったら社員みんなでドワ子集会に遊びにきてね☆ 先日のドワ子集会で5のドワ文字作りました!


これがドワ子集会で発生する…通称ドワ子絨毯です♪


ドワ子集会ではしぐさの列が突発的に発生します。
通称しぐさライン。

前回はパレードのしぐさラインが展望台の端から端まで
繋がりました!

どんどんどんどん繋がって、世界中にドラクエの楽しさが
広がるといいなって思っています!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる