目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

願いの嫁

ゆおん

[ゆおん]

キャラID
: BG163-103
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆおんの冒険日誌

2017-12-16 08:19:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

キノコの部屋とスナックにいきました!

昨晩はプレイベ巡りに行きました。
実はもう何年も毎日色々いってま
すけど!

キノコの部屋と言うイベントは
主催のまいたけちゃんがゲスト
の方とお話しするトーク系です。

リアルではお昼の13時からやっ
ていた某番組に似ていて、ダイ
スをふってトークの話題が変わ
ります。

そしてそのゲストは安室奈美恵
さん…ではなくて!日誌フェス
等でお馴染みのメイアさん。

いきなり当たり目の6出したり
4で『いまはまってること』を
お話してました。

あとはイベントに関する思い
とかですね。

主催も多いメイアさんですが、
参加者さんはもちろん、主催
サイドも楽しく遊びたいとい
う感じのお話でした。

あまりガチガチにしてもどこ
かで歪みでちゃいますしね。
っと思いました。はい。

まいたけちゃんのお家はとても
可愛かったし、ステージもこの
様にキラキラしてるけどシンプ
ルで見やすかったですね。

続いては昔から何故か交流がある
スナック人妻のヒトミちゃんとこ
に遊びに行きました。

ママはいつもうちをみて笑って
くれるんですね。なんか面白い
波長が似てる感じの特殊な人w

私はいつも23時にログアウト
する生活なので、23時スター
トのイベントにはほぼいかない
んですね。

でも昨日は次の日休みだし、何
故か眠くなかったので2回目の
来店をはたしました!

ママの指示で座った席がこちら。

『あら可愛い(笑)』って言われ
たけど私もそう思いました♪

ドワ子に挟まれたコルさん主導
でみんなで痛い話のリレーを
しましたね!

このような感じでプレイベは
行われています。

リアルでバーにいって見知ら
ぬ隣の人とちょっと話する
感じに似てましたね。

皆様もお時間あるときに色んな
イベントに出掛けてみては?

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる