目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ミスズ

[ミスズ]

キャラID
: OC654-024
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミスズの冒険日誌

2015-01-06 12:06:33.0 テーマ:その他

あぅ・・・バトンが・・・

DWK☆48のミスズです
私もフレの日誌を見てこんなの流行ってるんだ~と気に留めず過ごしていたら・・・渡されちゃいました;;
ドラクエ始めて初期の頃からのフレのバトンなので書こうと思いますw ☆名前の由来
実家にいる猫からもらいました♪フレからは大体みっちゃんと呼ばれてますw

☆種族
ドワーフ女 人間は子供です
チームがチームなので・・・ほぼ人間には戻りませんwむしろどわこ最高です♪

☆メインキャラ?
そうですね・・・サブで作ったのですがもう大差無いです・・・w
オガ娘のミスズもいますwですがどわこの方が最近はインしてますね;;
(めるへっと姉さん・・・オガ娘に戻らなくてごめんなさいw)
☆職人は
料理職人です♪最近は依頼もサボってます;;

☆使える職は
基本的になんでも屋目指してるので・・・今の所迷惑かけずにいけるのは戦士・僧侶・武・魔・パラ・魔戦・賢者・道具かなw特に最近は魔戦が楽しいですね♪バトは片手二刀流だから・・・;;

☆育ててるモンスター
今はバトルレックスです♪次はキラーマシンかなw

☆誘われて嬉しい事
基本的に全部ですがwフレと集まってダラダラとチャットとかするの大好きです♪

☆ひとこと
毎週金曜日夜22時から鯖5グレン掲示板横で公演してます♪ぜひ見に来てくださいねwコインボス・ピラなどもいっぱい誘ってください♪

公演の様子w
クリスマスはこんな感じ・・・w ☆バトンを渡したい人
そうですね・・・とりあえずチムメンからwなんだかんだで1年以上の付き合いになるリズちゃん・アイリンちゃん・このみちゃんでw
個人的なフレからはおりつちゃんかなw
バトンばら撒くよーw
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる