目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ミスズ

[ミスズ]

キャラID
: OC654-024
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミスズの冒険日誌

2015-07-12 13:04:03.0 テーマ:チーム紹介

DWK☆48一問一答

それでは副社長として書きますよぅ♪( `・ω・´)ノ

1.DWK☆48に加入したのはいつですか?

一応結成メンバーなのでリズちゃんと同じ2013年の3月29日、もしくはその一日後だと思います


2.愛称はありますか?

みっちゃん、ミスズちん、みすずん、ミッチャン、昔のフレからは姐さんとも言われますね(#´∀`)


3.好きな職業を教えて下さい

基本的になんでも屋(器用貧乏)なのでスパ以外なんでもしますが・・・最近は短剣取ってるので旅と踊り子が楽しいです♪


4.ガチ勢ですか?エンジョイ勢ですか?

もちろんエンジョイですが最近やる気が減少してるので迷宮ボスやピラなどお誘い(拉致)あればとても嬉しいです


5.好きなドラクエのナンバリングタイトルを教えて下さい

DQ5ですね


6.ドラクエ以外にプレイしてるゲームはありますか?

『スプラトゥーン』ですねwみんなからあの動きはハイジンだ・・・などと言われますが至ってふ・つ・うの腕前です(#´Д`)


7.ドレスアップに最高いくらかけましたか?

30万くらいかな・・・


8.現在の髪型と色を教えて下さい

新色の黒いほう・・・お団子ですw


9.好きなNPCはいますか?

ヒストリカ博士ですねw


10.みんなに何か一言

これからもみんなを愛で(イジり)ながら遊んでいくのでよろしくね


□.ありがとうございました。

それでは次はチームの戦力3強の一人・・・そして私自身がスカウトしたちもしぃちゃんでお願いしまーす♪
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる