目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンマニア

クリスタル

[クリスタル]

キャラID
: SB512-636
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クリスタルの冒険日誌

2013-06-02 09:17:41.0 2013-06-02 09:29:16.0テーマ:その他

日誌を書いた!








思い出アルバム見てたら、かなり昔の写真見つけました。


そういえばアズラン温泉てものがありましたね。

もうしばらく入っていません。  ちなみに右のプクちゃんはマロンです

この時入ったときは、人がたくさんいましたが今はどうなっているのでしょうか…。

ここ最近は、温泉の効能マークがついている人を見かけません…。



これまた、古い写真ですね。 マロンに日輪を買ってあげたときの写真です。
この時はまだ、ボーンとか死霊がはやっていたのでうまうまな経験値がさぽでもらえましたね。  今では、日輪もすたれたものです…。

今もうかる職は魔法、賢者、僧侶ですかね。魔戦もそれなりかな…?

魔法、賢者、僧侶は、バザックスでなかなか雇われますね。特に僧侶はMP200以上、HP+100以上、回復魔力350以上くらいだとそれなりに雇ってもらえます。  わたしの僧侶もほぼさぽでレベあげです。

強ボスではほぼ僧侶なので僧侶はなにもしなくてもらく~に上がりますね

一番きついのは、武闘ですね。  爪もそろそろすたれてきたのでしょうか経験値が少なくなってきました。
前、強天魔いったときに63LVになって以来、さぽで登録してみても1日1000~2000Pくらいですね。  これは微妙。。。

このくらいしか入らないなら、僧侶で登録しちゃえ!!って感じで僧侶しかレベあがってませんww   初めてチームメンバーで集まりしました^^

右のエルフさんがいちさん、その隣がキリコさん、キリコさんの後ろがやまねこさん、やまねこさんの左にいるウェディさんがジンクスさん、ジンクスさんの前はアルトリアさん(現在は抜けています)アルトリアさんの左が私、真ん中にいるプクりぽがマロンちゃんです。

このほかにもアリスさん、エバリスさん、ゆうとさん、きゃりぱ~さん、みよっちさんが加入して下さっています♪

みなさん、クエストに積極的で、現在チームLV8です

あと2でロングマントです!!!今はあまりインできていませんが、できるようになったらどんどんやりますよ~!!

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる