目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンマニア

クリスタル

[クリスタル]

キャラID
: SB512-636
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クリスタルの冒険日誌

2013-06-02 10:56:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!


そういえば、もう冥王って4,5回いってるんですね。

最近いった冥王はマロンのかな~。

1番、昔ので、写真撮ってたのはふれさんのお手伝いで行ったやつでした。



1番左にいるのが若かりしころのショートヘアクリスタルです。
わたしの隣が、まささん、ヨココさん、ニコルさんです。

このころはよくこの4人でPT組んで遊んでました。 迷宮とかも4人PTでいくときは大体この4人で組んでましたね^^

このとき行った冥王はまささんの冥王ですね(*^^)v

苦戦することもなくクリアできました おそらく私は、武闘で行ったんでしょうね。

まだこのころは、爪ではなく棍が流行っていたので日輪装備してますw

なつかしいですね。 今では、冥王も弱体していますね。

強ボスができてから、急激に他のボスの弱体化がね…^^;

まぁ、今でも冥王は気を抜くと全滅しますけどねw(*^p^)
まだメンバーが少なかったころのチーム写真です。

装備からみるとクリスマスですね^^ エンブレムもクリスマス風に変更sました。

左が、サブリーダ&メンバー第一号のエバリスさんですね

今でも遊んでいるフレンドの中で一番長い付き合いの方です^^

時間がたつのって本当にあっという間ですね…。
こうして歳をとっていくのですね。


今、YHOOオークションで、全職カンストのアカウントとか、回復魔力+15錬金大成功品の装備がリアルマネーで売られているらしいですね。

ちょっと調べてみたらすごい数のものがありました。 全職カンストアカが1万円とかね…  そこまでしてアカウントほしいと思う人がいることに驚きです。

ゲームなんだから、自分で面倒なレベあげとかした方が楽しいと思うんですけどね^^;  いろいろな人がいるものです・・・

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる