目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンマニア

クリスタル

[クリスタル]

キャラID
: SB512-636
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クリスタルの冒険日誌

2013-06-02 12:30:05.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日誌を書いた!


今日の出来事です。






今日は久々インでマロンと竜おまいってきました^^ 入口できのこ山さんにお参り…。

「どうかおまもりを下さい!!!」クリ

「どうかお守りをください!!!」マロ

w上の言葉は間違い探しですw探してみてくださいw


しばらくそこで遊んで…。はしゃぎましたw一番はしゃいでたのは私ですね
ちなみにこのPTは僧侶…マロン武闘…クリスタルという盗賊さぽのありえないPTです。

2人とも盗賊できません。 なのでアクセ狩りはとても難易度が高いのであんまりいかないでぇ~す。w


しばらく、はしゃいでやっとスタート。 ↑よくみると、ジャンプしたとき左足が横に少しずれるんですね

ちょっときになったのでしゃしんにとってかくにんしてみました(・ω・)

ファンキーまではジャンプをたくさんしながら移動しました。
なんだかジャンプをすると運気があがるような気がするのです。。。

多分気のせいですけどw

戦闘中は2人で

「全然ブレスができてねぇぇぇぇ!!」クリ

「WHAT?」マロン   というわけのわからないやり取りをしてました

そして10匹目くらいで気が付いたのですが、盗賊ガンガン設定で盗んでくれないんですね  なので盗賊はファンキーが赤くなったらMPつかわないでにして盗んでもらいました。  いや~でも、やっぱり盗賊身なしはきついですねw 1匹にすごく時間かかりますw

武闘だったのでタイガーをするだけでとても楽々でした。

後、ところところアゴがでましたが、問題なく倒せました。魔法PTだと厄介ですよね アゴ…。  

爪PTで行って正解でした。 ていうか、今は魔法PTで行く人いるんですかね??

昔は、魔法2で僧1、盗1が基本だったかな。 

1匹にかなり時間かかりましたよね。ラリホーをしてラリホーをしてラリホーをして・・・。

このころは、竜おまなんてすんごいレアアイテムでしたね。今もですけど、今は1個はすでに持っている人ばっかりですからね…。

時代は変わるものです…。

そしてしばらく戦っていたらやっと1個目のドロップ。
「ちいさなうろこ」

なんてこったあああああああ(≧Д≦)

まったく出る気配なし★ まぁ、それがアクセ狩りの基本ですねw

結局今回はでず、、、、  
ファンキー見るだけでいやになってきます\(^p^)/
でもそろそろ2個目はとっておきたいな~~!

強ボスもいいけどいろいろなアクセもいきたい…。けれど盗賊ができない

複雑な心境です。


そしてどうやら、チームメンバーのやまねこさんがキーエンブレム桜のボスに行くようです^^

私はタイムアップで落ちてしまいましたが、無事勝てることをお祈りしています

マロンとエバちゃんいるから大丈夫だと思いますけどね!!!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる